『平成9年式ミラターボXXを新車購入の為下取りに出します!』のクチコミ掲示板

<
>
ダイハツ ミラ 2006年モデル 新車画像
  • ミラ 2006年モデル
  • エクステリア サイド シャイニングレッド - ミラ 2006年モデル
  • インテリア1 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア2 - ミラ 2006年モデル
  • エクステリア フロント シャイニングレッド1 - ミラ 2006年モデル
  • エクステリア フロント シャンパンゴールドメタリック - ミラ 2006年モデル
  • エクステリア フロント シャイニングレッド2 - ミラ 2006年モデル
  • エクステリア フロント パールホワイトIII - ミラ 2006年モデル
  • インテリア3 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア4 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア5 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア6 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア7 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア8 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア9 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア10 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア11 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア12 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア13 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア14 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア15 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア16 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア17 - ミラ 2006年モデル
このページの先頭へ

『平成9年式ミラターボXXを新車購入の為下取りに出します!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ミラ 2006年モデル 89件 新規書き込み 新規書き込み
ミラ 2002年モデル 2件 新規書き込み 新規書き込み
ミラ 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ミラ(モデル指定なし) 862件 新規書き込み 新規書き込み

「ミラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ミラを新規書き込みミラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

自動車 > ダイハツ > ミラ

クチコミ投稿数:330件

こんにちは!

平成9年式ミラターボXXをこの度、新車に買い換えるため下取りに出すことになりました!

147250Km走行していますが、まだまだ乗れるのですが、両親を乗せたりするのに不便なので、

やむなく、買い換えることにしました!

走りは、加速言ううことなしの車なので、名残惜しいです!

新車は、ダイハツではなく別の会社(営業がちゃんとした応対しなかったので)で、

契約致しました!

新車の納期は、5月下旬〜6月初旬予定!

それまで、ミラターボXX を存分に乗り回したいと思います!

書込番号:14319497

ナイスクチコミ!0


返信する
乳蛙さん
クチコミ投稿数:1106件Goodアンサー獲得:212件

2012/03/20 20:37(1年以上前)

私も最終型のXX、四駆に乗っていました。
3年ほど前、15万8千キロで2度目のミッションブローでお別れしました(笑)

後期型のほうがトルク型でしたけど、9000回転近くまで一気に回る・・・
軽としては最高の4気筒ターボだったと思います。

現代の車と違って、物はのらないわ人は乗せにくいわって車でしたけど
ゴーカートみたいで飽きなかったですね。
今でも、乗りたくなります。

良い思い出を作ってください。

書込番号:14320055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:330件

2012/05/16 10:59(1年以上前)

こんにちは!

明日、ミラターボXXに付いている、SEVの商品を オートバックスで、取り外します!

後日、新車に取り付ける予定です!

5月末まで、後15日!

書込番号:14567306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件

2012/05/17 18:32(1年以上前)

こんにちは!

今日、ミラターボXX の SEV を取り外しました!

取り外した途端、加速も、燃費も急に悪くなりました!

SEVの恩恵が嫌と云うほどわかりました!

これを、新車につければ、いい結果が、得られそうです?

書込番号:14572657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件

2012/05/24 13:56(1年以上前)

こんにちは!

ミラターボXXのお別れの日が決まりました!

5月28日(月)です!

148956Km乗りました! 平成9年から今日まで活躍してもらってありがとう!

名残惜しいです!

書込番号:14599578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件

2012/05/27 10:44(1年以上前)

おはようございます!

とうとう、明日、ミラターボXX とお別れです!

今日は、洗車・掃除します!

書込番号:14610570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件

2012/05/28 18:35(1年以上前)

こんにちは!

今日、ミラターボXX 下取りに出しました!

今まで、ありがとう!

書込番号:14615503

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/27 20:58(1年以上前)

ミラタ-ボのXXって,4気筒?知らなかったな‥。俺は3気筒かと思ってたから。すると,当時軽自動車の4気筒はセルボモ-ドSRフォア-位って事なのかな?一時スバルや三菱も,4気筒有ったらしいけどね〜。そりゃあ速いだろうね。でも車が車だからミッションもかなり負担掛かるだろうかと容易に想像出来る。価格的にもオ-バ-クオリティ-なミッションは搭載出来ないから。本来64馬力なんてGT-RやNSXの280馬力より比率的には高出力過ぎるから。何処かに負担が掛かる。タイヤにくるか,ミッションにくるか‥。二駆ならタイヤからパワ-が逃げるから,タイヤが減る程度だけど‥四駆なら,間違い無くミッションにくるね。

書込番号:17351616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/27 21:04(1年以上前)

下取りか〜?その気持ち凄く良くわかる。だけど男なら泣くんじゃ無い!少しだけなら隠れて泣けばいい!格好悪いから!下取りに出すのって凄く妙な気分なんだよね〜。新しい車になるのが嬉しい筈なのに‥別れた彼女と今の彼女と似たようなもんかな?どうです〜?

書込番号:17351646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ミラ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ミラ
ダイハツ

ミラ

新車価格:86〜154万円

中古車価格:9〜250万円

ミラをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミラの中古車 (全3モデル/852物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング