ムーヴの新車
新車価格: 135〜202 万円 2025年6月5日発売
中古車価格: 8〜286 万円 (5,147物件) ムーヴの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ムーヴ 2025年モデル | 138件 | |
| ムーヴ 2014年モデル | 710件 | |
| ムーヴ 2010年モデル | 415件 | |
| ムーヴ 2006年モデル | 108件 | |
| ムーヴ 2002年モデル | 8件 | |
| ムーヴ 1998年モデル | 3件 | |
| ムーヴ 1995年モデル | 0件 | |
| ムーヴ(モデル指定なし) | 2683件 |
今、半導体不足の中、ディーラーに注文したら納期はどれくらいでしょうか?
書込番号:24755335 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
https://faq.daihatsu.co.jp/knowledge/Detailn.aspx?id=15238
ディーラーにちょっと電話して「いまムーヴの納期ってざっくりどれくらいか教えて?」って聞くだけなのに、
なぜわざわざ不明朗で不正確なインターネットの住人に聞こうと思うのか。
書込番号:24755345
20点
電話するより楽チンだからでしょう・・・
しかし、これに限らず納期の質問ばっかり。
ここで訊いたって全国津々浦々千差万別なオーダー車なんだから、正確な納期なんてわかるはずないのに・・・ (-_-)
書込番号:24755374
5点
半月前にタントを購入した時に聞いた話だとムーヴの納期はタントより1ヶ月近く遅れるそうです。
ちなみにタントの納期は早くて盆前だったのでムーヴの納期は早くて4ヶ月ぐらいかかるでしょう。
ただ、工場稼働停止計画の追加があったので更に遅れるかも。
書込番号:24755396 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
kmfs8824さん
ありがとうございます。4ヶ月くらいかかるんですね。参考になりました。軽自動車も半導体不足の影響をかなり受けており、ディーラーでの新規購入する場合、大凡の参考にしたいと思います。
書込番号:24755446 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
納車スレでディーラーに聞きましょうとか言ってる人がスレ建てるとか(笑)
書込番号:24755764
5点
契約後の納車日ではなく、購入前の概算納でディーラーによって在庫あるとかないとかに関わらず、概算で参考程度即納という感覚で、ネット検索レベルの気軽さで聞きました。ディーラーに電話して聞く程ではなく検索感覚です。
書込番号:24755950 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>Hirame202さん
当方、3月30日にムーヴカスタムx vs sa V(特別仕様車)レーザーブルー色を契約しました。
地方なので、サブディーラー(農協系列)にて。
その時点で納車は7月になると言われてます。
その後、連絡があり若干遅れが出ますかもと言われましたので、気長に待っているところです。
書込番号:24784068 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
wumf.t さん
ありがとうございます。
皆さんに情報を頂きました後、中古車販売店で未使用車を即納で買うか、ディーラーに行って新規手配での納期を踏まえて打ち合わせをしています。結果、色の好みなど選べるディーラーで新車を7月末ごろ納車で確認し契約しました。カスタムではありませんが、上海ロックダウン影響などあり遅れるかもしれませんね。今後は個別オーダーの納期になりますので、ディーラーに聞かないと分かりませんのでタイミングをみて状況を確認しようと思います。遅れるのはやまなしと思っています。
書込番号:24784189 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > ムーヴ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2026/01/01 1:30:27 | |
| 6 | 2025/10/25 20:03:41 | |
| 6 | 2025/10/05 8:48:18 | |
| 19 | 2025/10/04 11:41:39 | |
| 16 | 2025/06/13 15:47:51 | |
| 27 | 2025/06/07 8:25:31 | |
| 5 | 2024/11/13 8:07:54 | |
| 2 | 2024/04/21 7:38:00 | |
| 8 | 2024/02/02 17:21:40 | |
| 11 | 2024/01/21 15:14:36 |
ムーヴの中古車 (全7モデル/5,147物件)
-
- 支払総額
- 139.9万円
- 車両価格
- 137.0万円
- 諸費用
- 2.9万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 5km
-
- 支払総額
- 136.9万円
- 車両価格
- 134.0万円
- 諸費用
- 2.9万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 5km
-
- 支払総額
- 129.9万円
- 車両価格
- 127.0万円
- 諸費用
- 2.9万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 5km
-
- 支払総額
- 139.9万円
- 車両価格
- 137.0万円
- 諸費用
- 2.9万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 4km
-
ムーヴ G 下回り防錆済み 両側スライドドア 片側電動スライドドア 4WD スマートキー
- 支払総額
- 185.7万円
- 車両価格
- 179.0万円
- 諸費用
- 6.7万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜155万円
-
6〜202万円
-
7〜227万円
-
3〜225万円
-
13〜1740万円
-
9〜212万円
-
14〜184万円
-
28〜152万円
-
24〜328万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















