『L175S オイル漏れ もうかよ』のクチコミ掲示板

ムーヴカスタム

<
>
ダイハツ ムーヴカスタム 2014年モデル 新車画像
  • ムーヴカスタム 2014年モデル
  • インテリア1 - ムーヴカスタム 2014年モデル
  • インテリア2 - ムーヴカスタム 2014年モデル
  • エクステリア パールホワイトIII - ムーヴカスタム 2014年モデル
  • エクステリア ナイトシャドーパープルクリスタルメタリック - ムーヴカスタム 2014年モデル
このページの先頭へ

『L175S オイル漏れ もうかよ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ムーヴカスタム 2014年モデル 1080件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 2010年モデル 1079件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 2006年モデル 120件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 2002年モデル 23件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 1998年モデル 14件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム(モデル指定なし) 5901件 新規書き込み 新規書き込み

「ムーヴカスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ムーヴカスタムを新規書き込みムーヴカスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信8

お気に入りに追加

標準

L175S オイル漏れ もうかよ

2010/09/03 13:09(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴカスタム

クチコミ投稿数:3件

平成19年3月新車登録 ムーブカスタムターボですが 最近オイル漏れ見つけがっかり 底のオイルカバー前部あたりがにじんでます 修理代が心配に

書込番号:11853973

ナイスクチコミ!30


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2010/09/03 14:40(1年以上前)

3年乗っているんだ、いろんなことが起こってきても仕方がない。
エンジンミッションまわりだと新車の保証で直してもらえる部分ではないのでしょうか?

書込番号:11854216

ナイスクチコミ!3


ズアさん
クチコミ投稿数:924件Goodアンサー獲得:31件

2010/09/03 19:46(1年以上前)

オイル関係はリコールが発表されていたような。

書込番号:11855188

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:102件

2010/09/04 20:32(1年以上前)

http://www.daihatsu.co.jp/info/recall/h200930-2-f.htm

でしたっけ?
うちもH19年2月登録ですが、リコールのハガキが来て直してもらいましたが、
ハガキ来ていました?
新車登録だったら、引っ越ししてない限り、届いてそうですけど。

うちは、一緒に、
http://www.daihatsu.co.jp/info/recall/h200930-1-f.htm
のリコールも直してもらいました。

書込番号:11860662

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2010/09/05 22:45(1年以上前)

僕はH19年のカスタムターボRSにのっていますが、今のところ故障はありません。
ただCVTのせいで加速がおそくなったりしてるくせに燃費はなんとリッター8キロとかです。オイル交換とかちゃんとしてるのに…。意味不明。CVTは二度と買わん。

書込番号:11866598

ナイスクチコミ!5


xzaさん
クチコミ投稿数:9件

2010/10/07 19:03(1年以上前)

オイル漏れからダイハツ悪魔が牙を出す。
バックミラーが取れてエンジンから異音、
エアコンコンプレッサーがガタガタでタイヤが5000km
しか持たなくなる。
30年前の私の経験ですが、
何故か今なを投稿されてます、驚くべきダイハツ車。

書込番号:12024589

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/09 12:30(1年以上前)

私も平成19年3月登録のRSを所有しており、以下を経験しています。
ウォーターポンプからの異音(5年以内の為、無償修理)
バックミラーのネジ外れ(恐らく今回のリコール対象)
エンジンオイルのにじみ(トヨタの点検で発覚、リコール対象との事)
タイヤの早期摩耗(3年半で1.8万Kmで残りミゾ3mmです。)
どう見ても品質、耐久に関しての試験不足としか思えないです。
ムーブも3台目ですが、妻も次は違う車にすると言っています。

書込番号:12032680

ナイスクチコミ!5


甘夏8さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/01 10:32(1年以上前)

ニックネーム募集中さん

>タイヤの早期摩耗(3年半で1.8万Kmで残りミゾ3mmです。)

すごいですね。
私、平成10年式乗ってた時、半年毎にタイヤ交換してました。
グリッド2です。

今平成15年式のってますが2年で2万4千キロタイヤ交換しました。
タイヤも減って無くても劣化します。
3年半ももてばすごいと思いますが。
皆さんは5年くらい持つんでしょうか。

書込番号:12445614

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2011/01/11 04:52(1年以上前)

タイヤはハイグリップならそんなもんでしょう。
ローテーションしてましたか?

書込番号:12492527

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ムーヴカスタム」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ムーヴカスタム
ダイハツ

ムーヴカスタム

新車価格:135〜180万円

中古車価格:3〜225万円

ムーヴカスタムをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴカスタムの中古車 (全4モデル/3,345物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング