『助手席に海水をこぼしました。』のクチコミ掲示板

ムーヴカスタム

<
>
ダイハツ ムーヴカスタム 2014年モデル 新車画像
  • ムーヴカスタム 2014年モデル
  • インテリア1 - ムーヴカスタム 2014年モデル
  • インテリア2 - ムーヴカスタム 2014年モデル
  • エクステリア パールホワイトIII - ムーヴカスタム 2014年モデル
  • エクステリア ナイトシャドーパープルクリスタルメタリック - ムーヴカスタム 2014年モデル
このページの先頭へ

『助手席に海水をこぼしました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ムーヴカスタム 2014年モデル 1080件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 2010年モデル 1086件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 2006年モデル 120件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 2002年モデル 23件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 1998年モデル 14件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム(モデル指定なし) 5901件 新規書き込み 新規書き込み

「ムーヴカスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ムーヴカスタムを新規書き込みムーヴカスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

助手席に海水をこぼしました。

2006/10/09 20:10(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴカスタム

スレ主 piporaさん
クチコミ投稿数:4件

1リットルも無いと思いますが、助手席に海水をこぼしてしまいました。
すぐにマットをはずし、端っこに溜まっている海水をなんと吸い取ったのですが、まだ少しあまっているようです。
これをどうにかしてとりたいのですが、更に下のカーペットのようなものは取り外せるのでしょうか?
また、こぼした事による影響はどんな事が考えられますか?

書込番号:5522168

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3160件Goodアンサー獲得:62件

2006/10/09 21:43(1年以上前)

>更に下のカーペットのようなものは取り外せるのでしょうか?

外せますが シートなど内装を沢山外さないと取れません

海水の場合カビや錆が心配ですね 以降長期使用の予定が有るならば外して新品に交換するか 洗浄>乾燥して取り付けた方が安心できますね

書込番号:5522597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3022件

2006/10/09 22:01(1年以上前)

今さら遅いかもですが、エアコンの温度をMAXまで上げて室内循環でモードを足元にして全開で室内を乾燥させる事でしょう。

電装関係に影響がなければ多少の錆びは覚悟するとしても、乾いてしまえばそれほど心配しなくても良いのでは。

書込番号:5522689

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2006/10/09 23:57(1年以上前)

海水は一度は乾いたようでも空気中の湿度で又湿気てきます。
取り外せない物に海水が含まれている時は真水を注いで希釈して吸い取れば良いです。

書込番号:5523307

ナイスクチコミ!1


スレ主 piporaさん
クチコミ投稿数:4件

2006/10/10 08:58(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
ひとまず今朝は海の匂いこそしませんでしたが、まだ水が乾いてませんでした。
一度乾けば問題無いと思ってましたが、湿気があるんですね。
参考になりました。
取り外す時間も技術もありませんので、車屋さんに持っていって吹いてもらおうと思います。

書込番号:5524033

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ムーヴカスタム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムーヴカスタム
ダイハツ

ムーヴカスタム

新車価格:135〜180万円

中古車価格:3〜229万円

ムーヴカスタムをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴカスタムの中古車 (全4モデル/3,230物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング