『ミラアヴィターボについて』のクチコミ掲示板

<
>
ダイハツ ミラアヴィ 2002年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『ミラアヴィターボについて』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ミラアヴィ 2002年モデル 20件 新規書き込み 新規書き込み
    ミラアヴィ(モデル指定なし) 102件 新規書き込み 新規書き込み

    「ミラアヴィ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ミラアヴィを新規書き込みミラアヴィをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ2

    返信6

    お気に入りに追加

    標準

    ミラアヴィターボについて

    2003/08/23 17:12(1年以上前)


    自動車 > ダイハツ > ミラアヴィ

    スレ主 ご自由さんさん

    かなり昔のミラターボに乗っています。
    車検も来月になり、13万キロ超で、買い替えを検討しています。
    余り金銭的に余裕もないのですが、ターボを考えております。

    新古車でRS4ATがコミコミで115万でありました。
    (平成15年3月登録、2.3千k走行、カラー黒)

    1)アヴィターボに乗っている方の感想とお勧め度
    2)上記の価格はお買得か?

    皆さんの私見を教えてください。
    判断材料にさせて頂きたく思っております。
    よろしくお願い致します。


    書込番号:1879617

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:457件

    2003/08/23 18:19(1年以上前)

    何キロ走ってるのかよく解りませんが
    それは中古車ですよね
    新車を買った方がいいと思います
    新車の見積もりを貰って較べて下さい

    書込番号:1879752

    ナイスクチコミ!0


    ジェドさん
    クチコミ投稿数:9095件

    2003/08/23 18:23(1年以上前)

    2〜3000kmも走っていたら、新古車とは言わないでしょう(^^;
    立派な中古車です。
    昔は知りませんが、いまどき新古車といえば未走行(数キロはあり)の登録済み車両のことですね。

    下手な中古買うより新車買った方がいいと思います。
    もしくは新古車。

    書込番号:1879759

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

    2003/08/23 18:42(1年以上前)

    走行100キロ未満の自社登録かけただけのクルマでも立派な中古車です。「新古車」等と消費者に錯覚を抱かせやすい言葉自体不適切ですし、真っ当な販売店では使わない表現です。それを2300キロ?も走ってるクルマを「新古車」なんて表示する悪質な販売店自体避けた方がいいでしょう。

    書込番号:1879793

    ナイスクチコミ!1


    その店お勧め出来ませんさん

    2003/08/24 07:36(1年以上前)

    みなさんの言われるとおり、2.3千K走行を新古車として
    販売する業者は、消費者にとっていい販売業者ではないと
    思います。
    別の業者で新車を狙うほうが、いい買い物が出来ると思います。

    書込番号:1881351

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 ご自由さんさん

    2003/08/30 19:21(1年以上前)

    有難うございました。
    参考にさせて頂きます。

    書込番号:1899124

    ナイスクチコミ!0


    もう買われたと思いますが・・・さん

    2004/11/20 11:04(1年以上前)

    先日、AVYーRS(2WD、AT)の中古車を買いました。15年9月登録で、9000km走行でした。外装も内装もきれいです。試乗車か何かに使われていたのでしょうか・・・。
    中古車オークションで83万円くらいで落札してもらって、消費税や回送料、登録費用等コミコミで97万円でした。色がラベンダーだったのとフォグランプなどなく、オプションはバイザーのみだったので安かったのだと思いますが、走行の少ないAVYでこの程度の値段らしいです。
    ちなみに最初は走行20km程度のXリミテッドを探してもらってたのですが、ほとんど値段が変わらないので、9000km走行のRSにしました。(というか、オークションでは走行ほとんどなしのXリミテッドより、こちらの方が安かった)

    書込番号:3522808

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「ダイハツ > ミラアヴィ」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    フルフラット出来ますか? 1 2020/03/23 13:14:36
    アビィ買いました 1 2007/02/18 22:28:18
    ブリキで出来てる! 2 2006/08/05 9:43:11
    インプレッション 8 2009/04/16 14:38:46
    どちらがいいでしょうか? 1 2005/09/11 11:30:13
    オーディオについて 2 2005/02/15 1:10:14
    メーカー推奨のスピーカーの実力は? 5 2004/12/18 2:56:59
    ミラアヴィのラゲージスペースは・・・ 4 2004/11/07 13:37:25
    ミラアヴィのエンジン 1 2004/08/24 0:32:47
    ミラのグレードで 1 2004/07/26 13:30:26

    「ダイハツ > ミラアヴィ」のクチコミを見る(全 102件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    ミラアヴィ
    ダイハツ

    ミラアヴィ

    新車価格:96〜138万円

    中古車価格:14〜76万円

    ミラアヴィをお気に入り製品に追加する <8

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    ミラアヴィの中古車 (34物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング