『RSリミテッド シートのへたり』のクチコミ掲示板

<
>
ダイハツ ソニカ 2006年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『RSリミテッド シートのへたり』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ソニカ 2006年モデル 30件 新規書き込み 新規書き込み
    ソニカ(モデル指定なし) 906件 新規書き込み 新規書き込み

    「ソニカ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ソニカを新規書き込みソニカをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ7

    返信4

    お気に入りに追加

    標準

    初心者 RSリミテッド シートのへたり

    2012/11/24 01:28(1年以上前)


    自動車 > ダイハツ > ソニカ

    クチコミ投稿数:2件

    ソニカ購入を検討してます。先日初めて2007年式、走行距離25000kmのRSリミテッドを試乗しましたが、運転席と助手席を座り比べると、運転席シートはかなり沈みます。シートのへたりが早いとか、新車の段階から作りが違うとかあるのでしょうか…ソニカ先輩方、ご存知でしたら教えて下さい。

    書込番号:15382779 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

    2012/11/24 06:22(1年以上前)

    助手席&運転席に人が乗る頻度は、どちらが多いでしょうか?

    書込番号:15383141

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:44件

    2012/11/24 08:27(1年以上前)

    おはようございます!

    前に乗っていた、ミラターボXX も、3年くらいで、シートがおかしくなりました!

    乗っていると、太ももあたりが、しびれてくる様になりました!

    そこで、レカロシートに変えました!

    その後は、快適にドライブできました!

    ソニカのシート、ひょっとしたら、ヘタリが早いのかもしれませんね?

    他の店も当たってみては? ソニカも余り売れなかったみたいですが?

    台数少ないかもしれませんね?

    レカロシートホームページ

    http://www.trial.co.jp/osaka/event/recaro/comfort.html

    ソニカ中古車情報

    http://www.carsensor.net/usedcar/bDA/s045/index.html

    書込番号:15383376

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:2件

    2012/11/24 20:29(1年以上前)

    皆さま、お返事ありがとうございます。

    10万km以上走ってるムーブと比べても、運転席シートが沈んだのでびっくりしました。
    今回は通勤用として検討してます。
    ソニカ助手席側のシートは硬くて座り心地が良いと思ったので、ちょっと残念です。

    オススメ頂いたレカロシートはとっても良さそうですが、私にはとても立派過ぎ…汗)
    今回は他のお店も見て、ソニカのシートを試してみてみますね。

    書込番号:15386247 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!3


    クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:15件

    2012/11/24 20:38(1年以上前)

    シートカバーで誤魔化してみては?

    書込番号:15386294

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「ダイハツ > ソニカ」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    ソニカ
    ダイハツ

    ソニカ

    新車価格:118〜154万円

    中古車価格:14〜86万円

    ソニカをお気に入り製品に追加する <114

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング