『タントのリセールについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『タントのリセールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
タントカスタム 2019年モデル 1015件 新規書き込み 新規書き込み
タントカスタム 2013年モデル 8788件 新規書き込み 新規書き込み
タントカスタム 2007年モデル 463件 新規書き込み 新規書き込み
タントカスタム 2005年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
タントカスタム(モデル指定なし) 3292件 新規書き込み 新規書き込み

「タントカスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
タントカスタムを新規書き込みタントカスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

タントのリセールについて

2022/10/28 10:26(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム

スレ主 PPPラさん
クチコミ投稿数:9件

この度Bigマイナーチェンジしたタントですが、今から購入して来年9月に売却した場合のリセールは何%ぐらいと予想されますか?
現在車がなく、ホンダのヴェゼルを注文中ですが納期は来年9月です。
それまでの間、納期早めで車も良さそうなタントを買うか迷っております。

ご教授よろしくお願い致します。

書込番号:24983859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:9722件Goodアンサー獲得:605件

2022/10/28 11:31(1年以上前)

新車で買って中古で売るより、中古を買って中古として売ったほうが、下げ幅は少ないのではと思います。

書込番号:24983925

ナイスクチコミ!20


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2022/10/28 11:49(1年以上前)

マイナーチェンジ後の車をお考えなら,まずは,新車ですぐに手に入らないのではないですか?
在庫車ですぐに納車になるものを除いて。
型が変わる前の車なら,大手中古チェーンに行ったら,今の相場は教えてもらえると思います。

今から新車を検討すると,年明けになって,9か月くらいしか乗れないと思うのですが。
型が変わって,どの程度の人気になるかは読めないにしても,相場の傾向は大きく変わらないのでは?

書込番号:24983937

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29713件Goodアンサー獲得:1648件

2022/10/28 12:15(1年以上前)

>PPPラさん

タントは即納なんですか



書込番号:24983966

ナイスクチコミ!0


スレ主 PPPラさん
クチコミ投稿数:9件

2022/10/28 17:23(1年以上前)

やはりそうですよね。
ありがとうございます!

書込番号:24984299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2022/10/28 17:52(1年以上前)

そんな予想が出来たら苦労しないよ

書込番号:24984338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:13160件Goodアンサー獲得:764件

2022/10/29 09:56(1年以上前)

ホンダ買うんだからホンダの軽自動車がいいんじゃないですか?中古でいいでしょう。

書込番号:24985176

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20100件Goodアンサー獲得:956件

2022/10/29 12:11(1年以上前)

新キャンバスを発売日7/12に注文した友人がいまだ納期未定なので
タントもそれぐらいは待たされるじゃないかな

書込番号:24985316

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:10件

2022/10/29 12:18(1年以上前)

約、、3ヶ月くらいで納車ですね。
昨日、RSを注文しましたが1月下旬予定と言われました。
オーディオレス使用です。

書込番号:24985321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29713件Goodアンサー獲得:1648件

2022/10/29 13:08(1年以上前)

>PPPラさん

〉それまでの間、納期早めで車も良さそうなタントを買うか迷っております。

オーソドックスな古い安価な車 (検残10ヶ月以上)
多分20万も有ればある程度選べると思う

昔は下取り車とか譲って(売って)くれたけど今はどうかな

次の車買う時下取り5万くらいにしてくれないかな


書込番号:24985387

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/29 15:48(1年以上前)

リセールが何%か?
の問いに対して、的外れな書き込みばかりですね。笑
自分の意見を言いたいだけ。

グレードや装備は分かりませんが、諸経費などコミコミ200万円で購入したとして。
一年後の買取または下取りは、150万円前後と予想されます。
ディラーの営業の方は、契約後の納期を三ヶ月と言っていますが、もっと長いハズです。
営業の方、「今の状況なら三ヶ月程度」と言っていると思います。
今の状況より悪くなるのは間違えないので、三ヶ月以上かかると思います。

書込番号:24985567 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 PPPラさん
クチコミ投稿数:9件

2022/11/01 23:22(1年以上前)

ありがとうございます。

とても参考になりました^_^

書込番号:24990547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タントカスタム
ダイハツ

タントカスタム

新車価格:183〜210万円

中古車価格:4〜9292万円

タントカスタムをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,593物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング