『SRT8のミッション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジープ > グランドチェロキー

『SRT8のミッション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
グランドチェロキー 2022年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
グランドチェロキー 2011年モデル 43件 新規書き込み 新規書き込み
グランドチェロキー 2005年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
グランドチェロキー 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
グランドチェロキー(モデル指定なし) 227件 新規書き込み 新規書き込み

「グランドチェロキー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
グランドチェロキーを新規書き込みグランドチェロキーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

SRT8のミッション

2022/11/03 19:43(1年以上前)


自動車 > ジープ > グランドチェロキー

2008年式が初のSRT8でした。
約10万キロで点火系異常のためやむなく2014年式のSRT8に乗り換え。
こちらも約10万キロでミッション異常。
国内に中古もリビルドも見つからず、2015年式のSRT8に乗り換え。
なんとなく、これもミッションに違和感。
同じ現象が同型で2台も続くとは。。。

書込番号:24993102

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2757件Goodアンサー獲得:55件

2022/11/03 21:51(1年以上前)

マニアックな書き込みで、レスが無さそうなので…。

3台続けて、SRTとはマニアックな。
SRT 8って、確かV8 のHEMIを搭載したハイパワー仕様ですよね。
思うに、ハイパワーのために、ATの耐久性が低いという事は無いでしょうか?

欲しい一台は、ダッジチャージャーSRTヘルキャット…。
あるいは、兄弟車の限定車デーモン 。

書込番号:24993276

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2022/11/04 06:54(1年以上前)

>肉じゃが美味しいさん

レスありがとうございます。
型式が『WK57』なので、5.7リッターHEMIエンジンのものと共通なのかもしれません。
それゆえにSRT8のハイパワーに耐久性が追い付かないことも考えられますが、街乗りはおろか高速道路でもおとなしい運転をしているので、それにすら耐えられないとも考えられます。
今思うのは「初期不良?」ですね。

ダッジチャージャーSRTヘルキャット、いいですね。
グラチェロだったらトラックホーク、チャージャー・チャレンジャーだったらヘルキャット。
憧れます。

書込番号:24993602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2757件Goodアンサー獲得:55件

2022/11/06 23:10(1年以上前)

釈迦に説法とは思いますが、オートマチック車でやると寿命を縮める行為があります。

1,車が完全に停止する前に、シフト操作を行う。例えば、DからR、RからDなど。
2.タイヤを空転させる。
3.坂道でアクセルのみで車を停車させる。
4.走行中にニュートラルにする。

1と3と4は、実際に見たことが有ります。

書込番号:24998057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2022/11/07 07:50(1年以上前)

>肉じゃが美味しいさん
ありがとうございます。
若い時にそれを言われて、無意識に守る習慣ができている、と思っています。

書込番号:24998307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジープ > グランドチェロキー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

グランドチェロキー
ジープ

グランドチェロキー

新車価格:785〜1185万円

中古車価格:68〜920万円

グランドチェロキーをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

グランドチェロキーの中古車 (全4モデル/359物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング