『教えて下さい 「直前カメラ リコール」について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『教えて下さい 「直前カメラ リコール」について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ラングラー 2018年モデル 724件 新規書き込み 新規書き込み
ラングラー 2007年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
ラングラー 1996年モデル 16件 新規書き込み 新規書き込み
ラングラー(モデル指定なし) 498件 新規書き込み 新規書き込み

「ラングラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ラングラーを新規書き込みラングラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > ジープ > ラングラー

スレ主 rztokuさん
クチコミ投稿数:17件

2022ラングラーですが、直前カメラのリコールで、バンパー下からグリル内へ移設する旨書いてありましたが、最近のラングラーは、グリル内にカメラついてますが、同様な位置になるのでしょうか?
また、その時に既存のカメラを移設なのか、新しいカメラと交換されるのか?等、既に処置された方が居られれば、教えて下さい。

書込番号:25647372

ナイスクチコミ!8


返信する
ARQ3.2さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/07 10:39(1年以上前)

ラングラーの購入を検討していたので、YouTubeの動画を見まくっていた時に、カメラ移設関連の動画を2本ほど見ましたよ。
かなり格好悪く装着されるので、やらない方が良いと言うような事をおっしゃっていましたね。
好みの問題もあると思いますが、私も不恰好に思いました。動画を見てお気に召さなければ、現行のような取付を追加料金を支払ってできないかご相談されてはいかがでしょうか?

書込番号:25650479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 rztokuさん
クチコミ投稿数:17件

2024/03/10 20:09(1年以上前)

YouTubeで確認しました。デザイン的に微妙ですね。
ただ、今現在、あまりフロントカメラ使用頻度がないので(フロントナンバーは、上にずらしてますが)、どうしようか迷います。
今度、オイル交換にディーラーへ行くので聞いてから考えたいと思います。

書込番号:25655417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/27 21:30(1年以上前)

https://youtu.be/Y10YiU-vxWE?si=PEMiutxHgfEvetD5

こんな感じですね

書込番号:25677149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ラングラー
ジープ

ラングラー

新車価格:789〜917万円

中古車価格:59〜1820万円

ラングラーをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラングラーの中古車 (全3モデル/1,470物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング