『どうして?』のクチコミ掲示板

パトリオット

<
>
ジープ パトリオット 2007年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『どうして?』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    パトリオット 2007年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    パトリオット(モデル指定なし) 23件 新規書き込み 新規書き込み

    「パトリオット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    パトリオットを新規書き込みパトリオットをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ15

    返信5

    お気に入りに追加

    標準

    どうして?

    2009/03/10 19:41(1年以上前)


    自動車 > ジープ > パトリオット

    クチコミ投稿数:405件

    パトリオットを候補にしています。
     しかし,このクルマの情報が少ないのが気になります。
     賛否構いません。このクルマについてレポートをお願い致します。

    書込番号:9224286

    ナイスクチコミ!4


    返信する
    殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

    2009/03/10 19:55(1年以上前)

    こちら↓のユーザーレポートが参考になると思います。

    http://www.carview.co.jp/userreviews/reviewlist.asp?modelid=7320&MakeID=12

    書込番号:9224349

    ナイスクチコミ!3


    クチコミ投稿数:405件

    2009/03/10 20:03(1年以上前)

     ありがとうございました。もう少し研究してみます。アルテッツァさんはこの車はどう思われますか?

    書込番号:9224384

    ナイスクチコミ!0


    殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

    2009/03/10 20:32(1年以上前)

    >アルテッツァさんはこの車はどう思われますか?

    いきなり振られて一寸慌ててしまいました。(汗)

    急いでJEEPのホームページへ行って来ました。


    ボディサイズや排気量は米車とは思えない程、小さいですね。
    このサイズなら日本でも問題無く乗れると思います。
    又、CVTやDOHC16バルブ、四輪独立懸架等の米車とは思えないメカにも
    好感が持てます。(それとも最近の米車のメカはこんな感じ?)

    内装はユーザーレポートではプラスチッキーとか言われていましたが
    ネットで見る限りでは良いように思えました。

    しかし、この車の最大の魅力は国産車には無い外観でしょう。
    無骨(失礼!)なところが逆に魅力に思えます。


    以上のように一応まとめてみました。m(__)m

    書込番号:9224558

    ナイスクチコミ!4


    クチコミ投稿数:405件

    2009/03/10 22:04(1年以上前)

     ご丁寧なレスありがとうございました。
     無骨な外観それですよね。
     同クラスの国産のプラス100万の価値。この外観にありですね。
     ありがとうございました。

    書込番号:9225122

    ナイスクチコミ!2


    MK74さん
    クチコミ投稿数:1件

    2009/08/06 00:55(1年以上前)

    こんにちは。
    09リミテッド買いました。
    まず、見た目はみたとおり。
    凹凸に乗り上げてもミシリとも言わない剛性と建て付けは感動です。
    小回りは前車のルノーセニックと変わりなし。見切りもよく乗りやすいです。
    エンジン&ミッションの感じは洗練されていて滑らかで、ともすると力強さがないように感じるかもしれません。知らぬ間に速度が出ている。止まれないかと思うと余裕があるといった、懐深さがあります。クルーズコントロールのジェントルさはアメ車らしからぬところです。
    シートの出来もよく、心配した腰も痛くなりません。

    気に入らないところは、
    センターアームレストの使いでとラジオのチューニングダイアルがステアリングに近いこと。
    全体に収納が足りないこと(ドアポケットに地図ひとつはいらない)
    OFFはまだ走っていませんがまるっきりのサマータイヤと、ルノー程もない足のトラベル量
    は不安要素ですが、ジープと思わなければよいことです。
    今はまだ、草が当たっても気になるツルぴかのボディーなので、当分試せそうにありません。
    完璧なセキュリティーシステムやキーレスもアメリカのお国柄を感じます。

    書込番号:9958777

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ一覧を見る


    「ジープ > パトリオット」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    値引きの額 0 2010/03/10 11:19:20
    09式と10式で迷ってます。 2 2010/03/01 18:55:22
    ラゲッジルームの広さは? 3 2009/09/17 23:45:46
    どうして? 5 2009/08/06 0:55:18
    試乗された方 0 2007/11/20 21:56:29
    使用ガソリン 6 2007/11/06 9:08:06
    試乗しました 0 2007/10/20 18:50:29

    「ジープ > パトリオット」のクチコミを見る(全 23件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    パトリオット
    ジープ

    パトリオット

    新車価格:258〜329万円

    中古車価格:39〜189万円

    パトリオットをお気に入り製品に追加する <13

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    パトリオットの中古車 (82物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング