『A4sedan』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『A4sedan』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
A4 2016年モデル 81件 新規書き込み 新規書き込み
A4 2008年モデル 115件 新規書き込み 新規書き込み
A4 2005年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
A4 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
A4(モデル指定なし) 469件 新規書き込み 新規書き込み

「A4」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
A4を新規書き込みA4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 A4sedan

2020/10/25 17:50(1年以上前)


自動車 > アウディ > A4

クチコミ投稿数:2件

quattro45、S lineを買いました。マイナーチェンジ前の車で試乗したのですが(8000Km)、新車で来た車をのると少し乗り心地が硬いです。245/40/18R、ピレリが純正になっていますが、新車なのでもう少し走り込み様子を見たほうが良いのか、またはタイヤを変えた方が良いのか。変えるならどのタイヤが良いのか。アウディ乗りの方、アドバイス下さいませ。11月4、5、6で旅行に行こうと思ってます。

書込番号:23747777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7件

2020/11/01 17:42(1年以上前)

新型A4おめでとうございます。
半年ぐらいでマイルドになって、不快な感じはなくなるのではないでしょうか。
はじめはタイヤ空気圧高めになっていませんか(300近く?)、
もしそうでしたら、しばらく250ぐらいにしてはいかがでしょう。
もちろんハンドル感覚がだいぶ変わりますが、
旅行中のご家族は快適かもしれませんね。
よいご旅行を!

書込番号:23761426

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2020/11/03 22:42(1年以上前)

ありがとうございます。工夫して乗りこなします♪

書込番号:23766497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/28 20:19(1年以上前)

A 4 S 現在乗ってますがかなり腰が痛いです。乗り心地も固めです。Sですから仕方ないですが座面の改良が必要かな。
同じ悩みを持ってる人がおられたのでそういう車なんでしょう。サスはコンフォートがいいかも。
タイヤはインチDownすれば改善するよーな気がしますね。

書込番号:23875273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アウディ > A4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
My Audi から目的地転送 2 2021/09/25 5:15:21
値引きに関して 0 2021/01/12 13:19:45
A4sedan 3 2020/12/28 20:19:23
A4セダンの立体駐車場可否について 7 2020/10/22 17:03:58
iPhoneによるBluetoothオーディオ接続について 3 2020/08/22 19:08:12
ドラレコ駐車監視モードとバッテリー 15 2019/01/09 22:52:16
5年保証に延長する価値の有無 21 2018/06/14 11:15:31
あまりにも高価過ぎませんか? 9 2016/02/25 19:21:49
New A4 1 2015/10/01 22:42:07
s-lineエクステリアパッケージについて 0 2014/05/29 16:29:35

「アウディ > A4」のクチコミを見る(全 469件)

この製品の価格を見る

A4
アウディ

A4

新車価格:447〜764万円

中古車価格:35〜577万円

A4をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A4の中古車 (全4モデル/260物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング