『アウディA4-2.0AVqu-Sライン新車購入値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アウディA4-2.0AVqu-Sライン新車購入値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
A4 アバント 2016年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
A4 アバント 2008年モデル 124件 新規書き込み 新規書き込み
A4 アバント 2005年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
A4 アバント 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
A4 アバント(モデル指定なし) 1115件 新規書き込み 新規書き込み

「A4 アバント」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
A4 アバントを新規書き込みA4 アバントをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 アウディA4-2.0AVqu-Sライン新車購入値引き

2010/02/18 16:37(1年以上前)


自動車 > アウディ > A4 アバント

クチコミ投稿数:1件

今の時期に新車で購入を考えています。昨年末(11月12月)頃は値引きもよかったのですが今年に入り約50万ほどとなっています。何件かのディーラーさんで聞きましたがだいたい同じお答えでした。全国的にどうなのでしょうか?ちなみに私は中部圏です。

書込番号:10960742

ナイスクチコミ!1


返信する
200psさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/19 07:59(1年以上前)

関西ですが変わりません。
前世代のDVDナビバージョンで▲70万です。
売れてるみたいなのでしょうがないかも知れませんね。

書込番号:10964063

ナイスクチコミ!0


kaede028さん
クチコミ投稿数:8件

2010/02/25 21:24(1年以上前)

2月に友人が購入しましたが、OPはSラインのみで、HDDで100引き、DVDで130引きと言ってました。ディーラーもDVDは早くさばきたいみたいですね。下取車なしだそうです。バックモニター+テールゲート付は在庫があるらしくもっと引いてくれるとのことだったらしいですが、総額が高くなるのと必要ないということで、Sライン+HDDモデルにしたようです。東海地方です。在庫があるとこんなもんなんでしょうか。

書込番号:10998021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:29件 A4 アバントのオーナーA4 アバントの満足度5

2010/03/08 19:27(1年以上前)

2月に契約しました。初めてのaudiでしたが、車両本体価格から80万円、走行距離12万Km超の車を40万円程で下取りしてもらいました。私としては大満足していましたが、もう少し頑張ればよかったでしょうか?

書込番号:11054637

ナイスクチコミ!0


XFOUR92さん
クチコミ投稿数:21件

2010/03/11 17:26(1年以上前)

現在交渉中です。値引きは、DVDモデルで\70万、HDDモデルで\50万でした。
最終的にはHDDモデルで\65万とのこと。
これに見積書をよく見たら下取りもないのに下取り代行費用と査定料が入っていたのでカットして\70万でした。

A4ってAudi eco-friendly Supportでメーカーから\20万出ることになっていますが、ナビがDVDからHDDになって\23万値上げしたので\70万でも実際の値引きは\25万程度でしょうね。

確かに売れていますが、相変わらずリセールはメルセデスやBMWどころか国産以下なのでアウディ人気はいつまで続くか?

書込番号:11069663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

A4 アバント
アウディ

A4 アバント

新車価格:476〜772万円

中古車価格:22〜598万円

A4 アバントをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A4アバントの中古車 (全4モデル/444物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング