『ローン金利についてお聞きしたいです』のクチコミ掲示板

<
>
アウディ TT クーペ 2015年モデル 新車画像
  • TT クーペ 2015年モデル
  • インテリア - TT クーペ 2015年モデル
このページの先頭へ

『ローン金利についてお聞きしたいです』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
TT クーペ 2015年モデル 21件 新規書き込み 新規書き込み
TT クーペ 2006年モデル 20件 新規書き込み 新規書き込み
TT クーペ 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
TT クーペ(モデル指定なし) 726件 新規書き込み 新規書き込み

「TT クーペ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
TT クーペを新規書き込みTT クーペをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ローン金利についてお聞きしたいです

2011/10/14 00:26(1年以上前)


自動車 > アウディ > TT クーペ

スレ主 nanasato13さん
クチコミ投稿数:8件

ローン金利、値引きについてお聞きしたいです
TTクーペ出来たらTTSクーペの購入を検討しています
5年ローン3.9%金利、値引き8万これ以上は無理といわれました
BMWもあわせて検討しているのですが
AUDIの金利はそれと比べても2倍の開きがあるのですが
皆さんはどれくらいの金利、値引きで購入出来たのでしょう?
高い車を購入するのが始めてなので
先輩方の経験を教えていただきたく、よろしくお願いします

書込番号:13623070

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2011/10/14 06:01(1年以上前)

>5年ローン3.9%金利、値引き8万これ以上は無理といわれました

最近は年利3.9%は何処のメーカーでも設定してますね。今、私が商談中の某輸入車ディーラーも同じ設定です。
既にユーザーなので担当さん不在の際、所長さんと話してみたら更に低金利のローンもあるという事でした。ただ、そんなに商談を長引かせられないとの事でした。初めての方でしたら突っ込めないとは思いますが、競合車とかを引き合いに出して商談してみたら如何ですか?

書込番号:13623554

ナイスクチコミ!1


スレ主 nanasato13さん
クチコミ投稿数:8件

2011/10/14 10:18(1年以上前)

JTB48さんありがとうございます
さらに低金利もあるみたいですね
ただ、今在庫にある車からしか選べないそうです
輸入車は初めてですが
BMWは初めてで40万値引き、TTは8万とオプション
ほかと比べてアウディーのディーラーさんて強気ですねw

書込番号:13624116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/10/14 21:25(1年以上前)

外車だと3.9は普通では? 1.99とか0.99とかの場合もあるけど・・・多分?クーペとかなどは強気だと思います。

BMWはZ4とか6ですか? 

書込番号:13626383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:19件

2011/10/15 00:36(1年以上前)

他の金融機関で2.9%くらいのローンが組めませんかね?

書込番号:13627414

ナイスクチコミ!2


スレ主 nanasato13さん
クチコミ投稿数:8件

2011/10/15 01:26(1年以上前)

カメカメポッポさん、一般peepleさん
ありがとうございます

BMWはZ4を検討しています
7:3でTTに傾いてますが値引きがなさ過ぎるのがちょっと・・・ww

2.9%のローンも手ですね
アウディーは憧れだったので
ちょっと無理しても買いたいです

書込番号:13627587

ナイスクチコミ!1


j-ipoorさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:23件

2011/10/15 03:37(1年以上前)

nanasato13さん こんにちは

輸入車だと3.9%は標準的じゃないでしょうかね。

VWで、車種限定で1.99とか0.99みたいな低金利やってますが、
あれって残価設定っていう条件付きなんですよね。

他の金融機関は借入額の上限が人によって違ったりですが、利用できるなら
そちらの方が良いかもしれませんね。

それにしても値引き8万とは渋いですね〜。

書込番号:13627891

ナイスクチコミ!1


スレ主 nanasato13さん
クチコミ投稿数:8件

2011/10/16 12:50(1年以上前)

j-ipoorさん
ありがとうございます
在庫車、低金利で値引きなしでどう?と言われました
TTRSだと50万ほどの値引き相当
TTでも結構な値引き相当になりそうです
もう、買っちゃおうかなぁ〜
でも、RSは高すぎて無理ですねww
しかも、ほとんど売れてないらしいです(あまり人気無いのかな?)

書込番号:13635045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アウディ > TT クーペ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

TT クーペ
アウディ

TT クーペ

新車価格:469〜793万円

中古車価格:34〜696万円

TT クーペをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

TTの中古車 (全3モデル/334物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング