『仲間入り』のクチコミ掲示板

TT ロードスター

<
>
アウディ TT ロードスター 2015年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『仲間入り』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    TT ロードスター 2015年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    TT ロードスター 2007年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    TT ロードスター 2000年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    TT ロードスター(モデル指定なし) 20件 新規書き込み 新規書き込み

    「TT ロードスター」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    TT ロードスターを新規書き込みTT ロードスターをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ2

    返信4

    お気に入りに追加

    標準

    仲間入り

    2005/01/13 15:21(1年以上前)


    自動車 > アウディ > TT ロードスター

    スレ主 ティティさん

    皆さんこんいちは、って3つしか書き込みがないじゃーないですか。
    私、この度、真冬なのに、雪国なのに、子供がいるのに、TTロードスターを中古で買おうとしている30台のおじさんです。どうかよろしくとともに、これを見ているひと!TTについてかきこみましょう!!
    私のロードスターはオークション専門の業者さんにお願いして、いろいろ検討して、昨日入庫しました。昨日は仕事が忙しく見にいけず、本日これから見にいって気に入れば契約ということになります。皆さん、自分のTTの自慢話聞かせてください。

    書込番号:3772891

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    ttのりさん

    2005/01/22 21:05(1年以上前)

    TT手元にきましたか?
    私、昨年暮れから、乗っています。800キロほど乗った印象はといいますと。4ドアセダンとは別物ですね。
    屋根閉めていても、狭いけど感覚は開放されています。
    屋根を開けての走りはヤッターと言う感じですよ。
    ボディがしっかり出来ている。ドイツ物は違うと思いました。
    全てに妥協してないことを感じます。特にデザイン!。ここまでトータルにデザインされた車、他にありますか?
    毎日このデザイン観るだけでも所有する意味あり!。

    書込番号:3818989

    ナイスクチコミ!1


    スレ主 ティティさん

    2005/01/23 17:45(1年以上前)

    ご返事ありがとうございます。
    そーなんですよ。あのスタイルなんです。以前からオープンカーへのあこがれを捨てきれず、妻の許可も取り、契約しました。今週27日X-Dayとなりました。なにぶん、金が無く、中古で購入ですので、見に行くまで心配でしたが、試乗もさせてもらい、内外装ともとても美しく、驚きの状態ではんこ押してしまいました。
    とりあえず、冬は我慢のクローズドボディーを楽しみ、春を待ちます。

    書込番号:3823786

    ナイスクチコミ!0


    TTアランフェス/TTのりから移行さん

    2005/01/26 21:18(1年以上前)

    TTは皆さん大事に乗ってらっしゃるから大丈夫でしょう!!
    ついでに一言!
    オープンは冬です!
    冬の青空は最高です!
    シートヒーターと暖房、それに帽子・マフラー・サングラス・そしてドライビンググローブで武装すれば、寒くありません。
    納車日が楽しみですね。

    書込番号:3839087

    ナイスクチコミ!1


    ティティ(ティティが使えない)さん

    2005/01/31 13:49(1年以上前)

    27日無事納車し、この土日は乗り回しました。最高です。とっても寒く、いつ雪が降ってもおかしくない状況でしたので、とりあえずクローズドボディーを楽しみました。それと、2002式ですので久しぶりのマニュアルでして、これは苦ではなく、本当に楽しいです。そのために2002にしましたから。
    それから、ipodを車載したかったので、シガーソケットから電源も取れるFMトランスミッターを購入し、音も満足できてよかったのですが、シガーソケットが常時通電なので、エンジン切ってキーを抜いてもトランスミッターに電気が供給されていて、バッテリーが心配になりました。そこで、ヒューズボックスから、シガーソケット増設してもらうことにして、ディーラーに持っていって、試行錯誤の末完成しました。ディーラーのサービスの人も、やったことがないなんていってました。
    楽しいTTライフを送れそうです。

    書込番号:3862070

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「アウディ > TT ロードスター」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    10年10万キロ前後の中古車購入時の注意点は? 3 2011/11/10 19:57:42
    蓋が閉まるナビは? 0 2010/08/21 2:14:48
    燃費について 1 2008/04/16 10:30:54
    カタログ 0 2007/05/27 0:50:34
    モデルテェンジ 0 2007/02/28 17:47:28
    雪と屋根 1 2006/05/03 13:33:37
    新車で購入して約半年最高です 0 2005/08/08 17:04:58
    仲間入り 4 2005/01/31 13:49:46
    TTのAT 2 2004/08/13 21:21:09

    「アウディ > TT ロードスター」のクチコミを見る(全 20件)

    この製品の価格を見る

    TT ロードスター
    アウディ

    TT ロードスター

    新車価格:529〜729万円

    中古車価格:48〜564万円

    TT ロードスターをお気に入り製品に追加する <13

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    TTロードスターの中古車 (全3モデル/36物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング