R8の新車
新車価格: 2456〜5400 万円 2016年3月26日発売〜2024年12月販売終了
中古車価格: 628〜3404 万円 (33物件) R8の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
いくら車が出来がよくても、販売する人間に問題あり。
大阪では、購入どころか、見に行くことさえ、不愉快でくだらない。
カタログ1冊3千円するので、渡せない と言われました。
何様。
書込番号:20242302
17点
カタログ1冊3000円なら、そう簡単には渡せないだろう。
書込番号:20242330 スマートフォンサイトからの書き込み
27点
当日は、頭に血がのぼって、「あ、そう!」と、退散しましたが、そいう事できましたね。
販売店の在庫、全部買いにいったろかな。
書込番号:20242419
9点
ちなみにですが日産GT-Rのクチコミでも同じようなこと投稿されている方がいます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/70100310644/#20127089
ところで、スレ主は急に老けましたね。
書込番号:20242677
21点
同じく聞いた話ですが、トヨタのセンチュリーもカタログは配布していないそうです。
その上、購入にはお金だけあってもダメだそうで、センチュリー購入希望の人間にも資格審査?的なのがあるとか。
スレ主に言わせれば、トヨタも
「センチュリー良い車ですが、販売する人間に問題あり」
になるのでしょうね。
書込番号:20242746 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>その上、購入にはお金だけあってもダメだそうで、・・・
この理由は、多分、生産コストが非常に高く、売ると赤字になるからです。
”初代” の三菱デボネアも同様で、
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E8%8F%B1%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%9C%E3%83%8D%E3%82%A2
生産を終了まじかの1980年代?ごろは、1台売ると当時で販売価格を超える額の赤字だったそうです。
基本的に、デボネアから乗り継ぐユーザーに限っていたそうです。
書込番号:20242841
3点
>mc2520さん
なるほど、そういう意味もあるんですね。
雑誌でセンチュリーの製造工程の特集を見た事がありますが、確かにレクサスの比じゃなかったですからね。
個人的にはセンチュリーのイメージを守る為に、その品位を確実に維持してくれるユーザーにしか売らないという事かと思ってました。
書込番号:20243012 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>Goe。さん
>>トヨタのセンチュリーもカタログは配布していないそうです
普通にトヨタのディーラーで豪華なカタログを貰えましたよ
まあ乗って行った車がベントレーだったのかもしれませんが
書込番号:20243600
5点
アウディに続いてセンチュリーの豪華カタログまでもらえないとしたら、ちょっとセンチな気持ちになるかも。
書込番号:20246505 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
昨日乗ってきましたが、確かにカタログは渡されませんでしたね。
ただ、販売しているのでお見せできないとかサンプルは無い、などの説明はありませんでした。
テクニカルデータやオプション価格などのデータは持参頂いて拝見しました。
R8、前モデルより確実に静粛性とコンフォート感が上がってます。それでいて踏むと牙を剥きます笑
書込番号:20285851
2点
ある程度踏んでも命懸けになりにくい唯一のスーパースポーツ。
わかってる人が買う。
書込番号:20285856 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アウディ > R8」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2022/05/02 14:10:35 | |
| 12 | 2022/04/24 21:17:01 | |
| 12 | 2016/10/11 10:45:34 | |
| 11 | 2016/09/14 16:55:41 | |
| 6 | 2010/08/31 23:09:36 | |
| 3 | 2010/05/24 22:33:03 | |
| 1 | 2010/04/17 0:25:18 | |
| 12 | 2009/09/26 23:17:13 |
R8の中古車 (全2モデル/33物件)
-
R8 5.2FSIクワトロ 2016年オートサロン出展車輌!リバティウォークLB−WORKSコンプリート 5200ccV10エンジン!
- 支払総額
- 1063.5万円
- 車両価格
- 1050.0万円
- 諸費用
- 13.5万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 5.8万km
-
R8 4.2FSIクワトロ 買取車 パワークラフト可変マフラー ディーラー車 MODULARFORGED20インチアルミ ローダウン サイドカーボンパネル キャリパーペイント カーボンリアスポイラー
- 支払総額
- 678.0万円
- 車両価格
- 658.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 2732.0万円
- 車両価格
- 2680.0万円
- 諸費用
- 52.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 300km
-
- 支払総額
- 1373.0万円
- 車両価格
- 1348.0万円
- 諸費用
- 25.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 1.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
728〜6328万円
-
86〜1228万円
-
39〜696万円
-
180〜1178万円
-
1019〜2360万円
-
3024〜9875万円
-
2126〜6240万円
-
748〜1410万円
-
323〜1118万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















