『現行モデルじゃないと恥ずかしいですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 7シリーズ セダン

『現行モデルじゃないと恥ずかしいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
7シリーズ セダン 2022年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
7シリーズ セダン 2015年モデル 33件 新規書き込み 新規書き込み
7シリーズ セダン 2009年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
7シリーズ セダン 2001年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
7シリーズ セダン(モデル指定なし) 177件 新規書き込み 新規書き込み

「7シリーズ セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
7シリーズ セダンを新規書き込み7シリーズ セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ111

返信15

お気に入りに追加

標準

現行モデルじゃないと恥ずかしいですか?

2022/04/27 07:45(1年以上前)


自動車 > BMW > 7シリーズ セダン

現行モデル7シリーズの値落ちした認定中古を検討してましたが、新型が大幅に顔つきが変わるので話が変わってきました。これでは私が検討してた認定中古を買うと新型と並ばれたらモロ型落ちだとバレてしまいます。

新型の顔つきはちょっと受け入れられないですが、それ以前に型落ちだと思われる方が屈辱的です。
新型もすぐに値崩れの恥ずかしい認定中古がすぐに出回ると思いますか?

書込番号:24719612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2022/04/27 07:51(1年以上前)

誰も笑わないですよ。
笑われる?
逆に貴方がそんな気でいるから、そんな被害妄想的感覚に陥るんだと思います。

書込番号:24719620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:478件

2022/04/27 08:01(1年以上前)

世間人は昔と違って車には興味ありませんよ。

書込番号:24719634

ナイスクチコミ!16


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2022/04/27 09:02(1年以上前)

価格コムで書き込まれる方は全ドライバーの1%にも満たないです。
もうクルマなんかステイタスでもスパイラルでもないです。

ですから気にしている人もいませんよ。

BMWよりBWHを気にされる女性は多いですが!

書込番号:24719700

ナイスクチコミ!15


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/04/27 09:43(1年以上前)

>健全な爆走ライダーさん

740はベンツSシリーズと並ぶ高級車です、年代にかかわらず、乗れること自体に意味があります。
ダイナミックなドライビングとラグジュアリーが共存する楽しみ、代価を払える(維持できる)方の車です。

書込番号:24719741

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:29734件Goodアンサー獲得:1649件

2022/04/27 09:51(1年以上前)

>健全な爆走ライダーさん

何がいいたいのでしょう

>認定中古を買うと新型と並ばれたらモロ型落ちだとバレてしまいます。
>現行モデルじゃないと恥ずかしいですか?

このモデルに限らず世の中モデルチェンジ前の車に乗られている方は多くいらっしゃいます
皆恥ずかし思いして乗っているとは思いません

>それ以前に型落ちだと思われる方が屈辱的です。

だったらこれが絶なんだから新型にするか

>新型の顔つきはちょっと受け入れられないですが

別モデルにするしか無いですよ

>新型もすぐに値崩れの恥ずかしい認定中古がすぐに出回ると思いますか?

旧型も値崩れして認定中古車多く無いですか

新型も同じ道を歩むのでは

クラウンでもフェラーリーでも新しいモデルが出れば(出ると判れば)絶ニューモデルとの片いらっしゃいます
最新モデル命です

そういう方にしてみれば新モデルの隣の自分の旧モデルはめちゃ恥ずかしく屈辱的でしょうね

そうでない方は全く気にしないか新しい顔より前の顔の方が好きだな
なんて見るだけじゃないですか


見られる云々よりオーナーの見栄、プライドだけだと思いますよ





書込番号:24719749

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:478件

2022/04/27 10:40(1年以上前)

>現行モデル7シリーズの値落ちした認定中古を検討してましたが、
>新型が大幅に顔つきが変わるので話が変わってきました。これでは私
>が検討してた認定中古を買うと新型と並ばれたらモロ型落ちだとバレてしまいます。

そんな金ないだろう。ロールスゴーストをガソリンスタンドで車検って云々。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000065672/SortID=24718932/#tab

ブガッティシロンやベイロンなら購入資格審査あるから真っ先に。

書込番号:24719819

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:9件

2022/04/27 16:23(1年以上前)

前スレに対する返答もせずに新たに似たようなスレを立ち上げるのは どうかと思いますよ。
安易に質問する前にマナーを学びましょう〜

書込番号:24720187

ナイスクチコミ!6


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/04/27 16:43(1年以上前)

>ミューゼスCさん

その通りですね。完結させ終了させるのはスレ主さんしか出来ませんからね。

書込番号:24720206

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:63件

2022/04/27 18:47(1年以上前)

>健全な爆走ライダーさん

見ただけで新型か旧型かわかる人なんて車が好きなごく一握り人だけです
ほとんどの人は気付きもしません

書込番号:24720347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2022/04/28 08:31(1年以上前)

型落ちモデル云々よりも、買えない車の妄想を新たなスレッドを立てて延々と語り続ける方が恥ずかしいと思います。

書込番号:24720988

ナイスクチコミ!11


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/04/28 10:24(1年以上前)

シルバークラウドの中古検討とはあきれる、マイクロバス位あることもしらず、駐車場はいるか?だって。

書込番号:24721100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2022/04/29 11:24(1年以上前)

非常にみっともない

書込番号:24722597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ao-mamaさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:41件

2022/04/30 11:44(1年以上前)

見栄のために所有するなら
そらぁ、恥ずかしいでしょう。

何の為に車所有するんでしょう?

書込番号:24724417

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2022/05/03 11:46(1年以上前)

>健全な爆走ライダー

お前の買えもしないのに妄想無駄スレ乱立の方がよっぽど恥ずかしいわwwwwwwwwwwww

書込番号:24729036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/19 22:23(1年以上前)

クリス・バングルの再来か?
アクが強いな
消化できん

書込番号:24972268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > 7シリーズ セダン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

7シリーズ セダン
BMW

7シリーズ セダン

新車価格:1666万円

中古車価格:75〜1830万円

7シリーズ セダンをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

7シリーズの中古車 (全4モデル/276物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング