『タイヤを替えました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『タイヤを替えました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Cクラス セダン 2021年モデル 515件 新規書き込み 新規書き込み
Cクラス セダン 2014年モデル 3027件 新規書き込み 新規書き込み
Cクラス セダン 2007年モデル 181件 新規書き込み 新規書き込み
Cクラス セダン 2000年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
Cクラス セダン(モデル指定なし) 1914件 新規書き込み 新規書き込み

「Cクラス セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Cクラス セダンを新規書き込みCクラス セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信3

お気に入りに追加

標準

タイヤを替えました。

2017/04/19 11:16(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン

昨年の11月末にランフラットからBSのスタッドレスに交換したときに、静かさと乗り心地の柔らかさに、もうランフラットには戻れないかもと思いました。
今月の初めに、スタッドレスからランフラットに替えて数キロ走っただけで、タイヤの騒音、道路の凹凸をコツコツ拾うその乗り心地の悪さに辟易しました。

その足で、タイヤを替えてもらった販売店に行き、いろいろ相談してBSのREGNOのGR-X1を注文しました。
3日後に届いて早速交換してもらいましたが、予想通り全然別物でした。100`を越えてから一段と走行時の快適さが増し、静かさ、高速での安定感、グリップ力の確かさなど期待通りで、つくづくと替えて良かったと思いました。
総額で10万ほどの出費に^なりましたが、我慢して乗りつつけるよりは良かったと思っています。

書込番号:20829168

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/19 11:21(1年以上前)

スレ主様

もしよろしければ、@前のランフラットの銘柄、Aエアサス搭載かどうか、をお教えいただければ幸いです。

書込番号:20829174

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10件

2017/04/19 22:59(1年以上前)

スレ主様、こんばんは。
素人からの質問です。
ランフラットをやめた場合、スペアタイヤはどうなさったのですか?
私も次のタイヤ交換時にどうしようか悩んでいるので参考にさせて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:20830684

ナイスクチコミ!4


Hayashi.Dさん
クチコミ投稿数:5件

2017/04/19 23:01(1年以上前)

私もランフラットからラジアルタイヤ Michelinですが、変えました!ランフラットとは乗り心地が全くの別物でスポーツプラスモードのサスが1番気に入っています、コンフォートだとクラウンやLSのように柔らかいですが、スポーツプラスだとフラットな状態でバネ下だけで凹凸を乗り越えてくれる乗り心地は国産車やラグジュアリー車には出来ない乗り味だと思います。

書込番号:20830691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

Cクラス セダン
メルセデス・ベンツ

Cクラス セダン

新車価格:720〜929万円

中古車価格:41〜854万円

Cクラス セダンをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Cクラスの中古車 (全4モデル/876物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング