『C200 4MATIC AMGライン展示車両』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『C200 4MATIC AMGライン展示車両』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Cクラス セダン 2021年モデル 516件 新規書き込み 新規書き込み
Cクラス セダン 2014年モデル 3027件 新規書き込み 新規書き込み
Cクラス セダン 2007年モデル 181件 新規書き込み 新規書き込み
Cクラス セダン 2000年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
Cクラス セダン(モデル指定なし) 1914件 新規書き込み 新規書き込み

「Cクラス セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Cクラス セダンを新規書き込みCクラス セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

C200 4MATIC AMGライン展示車両

2022/12/17 19:01(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン

スレ主 Yossheyさん
クチコミ投稿数:110件

展示車両の価格

本日、自車W205 C200のオイル交換でディーラーに立ち寄ったところ、C200 AMGラインの展示車両に
「リアアクスルステアリング」が装備されていました。あまり深く確認してはいませんが、担当営業曰く、
リアアクスルステアリング機能は将来的に「サブスク」扱いになる可能性があるとのことでした。
数分の立ち話だったので真偽のほどは分かりませんが、将来的にはこのような流れになるのかも
しれませんね......。

書込番号:25057481

ナイスクチコミ!4


返信する
☆Rio☆さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:18件

2023/01/18 07:08(1年以上前)

ショックです。細々とランニングがかかるのは嫌だな。
まだ手始めなんでリアアスクルはどんな不具合でるか怖いです。危なくはないと思いますが何度か試乗した感じでは私には「なくてもいいかな」と思いました。Uターンをする時は楽かもしれません。在庫車探してもらってもほぼ全部付いている車種はがりでしたからサブスクより標準になるかと思っていました。

書込番号:25102324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Yossheyさん
クチコミ投稿数:110件

2023/01/18 14:41(1年以上前)

>☆Rio☆さん

はじめまして。ネットとかで見ても今のところそういった情報は無いですし、今すぐではないと思います。
BMWなどは一部の国でシートヒーターとかクルーズコントロールとかの機能をサブスク化しているようですね。


書込番号:25102857

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yossheyさん
クチコミ投稿数:110件

2023/03/11 02:19(1年以上前)

自己レスですが、ベンツから「デジタルプロダクト新製品のご案内」というメールが入りましたね。EQS450+が対象車種のようですが、
リアアクスルステアリングが12か月で61,640円とのことです。
https://shop.mercedes-benz.com/ja-jp/connect/pdp/Rear-axle-steering-with-large-steering-angle/548?utm_source=sfmc&utm_source=sfmc&utm_content=20230310-digital-product_04&email_sha256=48bf45ac03e696e35e32c4906bfde63e54e6f477550457bcc7107f402836d525&utm_medium=email&utm_campaign=B.C.2022.20230310.AO.cs0102b&cd_sfmc=mkjp.cs0102b.scr.tv20.lnja&_knopii=1

担当の言っていたことはあながち間違えではなかったようですね。今後はこんな流れになっていくのかな.....。

書込番号:25176470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

Cクラス セダン
メルセデス・ベンツ

Cクラス セダン

新車価格:735〜929万円

中古車価格:41〜999万円

Cクラス セダンをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Cクラスの中古車 (全4モデル/973物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング