『W206のカーフィルムについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『W206のカーフィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Cクラス セダン 2021年モデル 516件 新規書き込み 新規書き込み
Cクラス セダン 2014年モデル 3027件 新規書き込み 新規書き込み
Cクラス セダン 2007年モデル 181件 新規書き込み 新規書き込み
Cクラス セダン 2000年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
Cクラス セダン(モデル指定なし) 1914件 新規書き込み 新規書き込み

「Cクラス セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Cクラス セダンを新規書き込みCクラス セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

W206のカーフィルムについて

2023/07/10 09:34(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン

クチコミ投稿数:1件

W206のカーフィルムについて、ご存じのかたお願いします。

リヤとリヤサイドの窓に、フィルムを貼りたいと思っています。
ディーラー担当者に聞くと、現行型はフィルムを貼る際の水分の影響で、コントロールボックス?が故障する可能性があるので、貼れませんと言われました。

しかし、同じ現行W206でもフィルムを貼っている車を見たことがあります。
もし、フィルムを貼っている方、その他情報をご存じの方よろしくお願いいたします。

書込番号:25337951

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/10 10:03(1年以上前)

貼ってる車を見つけたら
なんで貼ってるんですか?
どうやって貼ったんですか?
聞いてみるとよいかも

書込番号:25337981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:32件

2023/07/10 10:31(1年以上前)

フィルムを施工する時
水を大量に使いますが
その時機器にかかると故障する
という話でしょうか?
施工業者の技術力次第と思いますが
施工時すぐに故障すれば 業者に直させれば
良い話ですが 水浸入の場合 すぐに故障が現れる
とは限らないので 後日故障後現れた場合
保証問題でこじれるのではないでしょうか?

書込番号:25338019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9719件Goodアンサー獲得:605件

2023/07/10 18:09(1年以上前)

>フィルムを貼る際の水分の影響で、コントロールボックス?が故障する可能性があるので、貼れませんと言われました。

対応できる業者を探した上で、上記のことがあるので水分による故障は業者持ちの旨の念書を書いてもらえばいい。

書込番号:25338516

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Cクラス セダン
メルセデス・ベンツ

Cクラス セダン

新車価格:735〜929万円

中古車価格:41〜999万円

Cクラス セダンをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Cクラスの中古車 (全4モデル/973物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング