『新型Cクラスワゴンの値引き情報を希望。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス ステーションワゴン

『新型Cクラスワゴンの値引き情報を希望。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Cクラス ステーションワゴン 2021年モデル 54件 新規書き込み 新規書き込み
Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル 735件 新規書き込み 新規書き込み
Cクラス ステーションワゴン 2008年モデル 131件 新規書き込み 新規書き込み
Cクラス ステーションワゴン 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
Cクラス ステーションワゴン(モデル指定なし) 619件 新規書き込み 新規書き込み

「Cクラス ステーションワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Cクラス ステーションワゴンを新規書き込みCクラス ステーションワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

新型Cクラスワゴンの値引き情報を希望。

2008/04/08 21:51(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス ステーションワゴン

スレ主 RXU00045さん
クチコミ投稿数:69件 Cクラス ステーションワゴンのオーナーCクラス ステーションワゴンの満足度4

今日、新型のCクラスワゴンが発表になりましたが、予約など契約した方はいませんか?

当方、初めての外国車なので、値引きの度合いが全く分かりません。おそらくほとんど無いものと思いますけど、もし購入した方がいれば、値引き額を教えてください。

希望するモデルは、C250ステーションワゴン・アバンギャルド(2.5V6・7A/T)になります。よろしくお願いします。

書込番号:7648299

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2008/04/10 13:16(1年以上前)

C200ステーションワゴン・アバンギャルド(白)を予約しています。
予約は、3月上旬で、色やオプションは全く選べない状態でした。20年近くの付き合いのある店で、これまでもそこそこの値引きをいただいてきましたが、今回は、5万円のみ。通常ゼロといわれました。暫定税率の関係で取得税5%→3%となり、タナボタでさらに10万近いダウンが嬉しい誤算でした。ゴールデンウィーク前には納車予定です。昨日新しいカタログを入手しましたが、それまでは参考にする材料もなく、とても長い1ヶ月でした。C250の配車は、まだ先だったと思いますよ。

書込番号:7654899

ナイスクチコミ!0


スレ主 RXU00045さん
クチコミ投稿数:69件 Cクラス ステーションワゴンのオーナーCクラス ステーションワゴンの満足度4

2008/04/11 09:07(1年以上前)

では、最大値引きを5万円として、明日交渉に行ってきます。すでに納車待ちでしょうから、できるだけ早く契約した方がいいですよね。

あとは、初期不良に当たらないことだけを願います・・・。

連絡ありがとうございました。

書込番号:7658380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/04/11 14:35(1年以上前)

RXU00045さん 確かに初期不良は心配ですね。ただ、セダンの先行でかなり不具合などの改善がなされているようですので、信用したいところです。

ついでの話ですが、予約後に配車数が非常に少ないということで、フェアの期間中、私が購入する予定の車をショールームに展示するかもしれないなどと、恐ろしいことを言ったので、ぜ〜ったいにやめてくれと言って、出さないことを約束させました。釘を打っておくべきかもしれませんよ。

ちなみに、私は、BMW320iツーリングの見積もりをとって、交渉にのぞみました。BMWの値引きは予想を上回りますよ。気持ちが揺れてしまうくらい。

お好きな色が早い時期に手に入るといいですね。とりあえず、頑張ってください。

書込番号:7659335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 Cクラス ステーションワゴンのオーナーCクラス ステーションワゴンの満足度4

2008/04/12 10:44(1年以上前)

私はC 200 Avantgarde Sパッケージを2月に予約して
見積もりの値引きは12万でした。
納車は6月の予定です。
取得税の関係もありますので正式な契約は交わしていませんが・・・

ちなみにC 200 Avantgarde、C 250 Avantgarde どちらも即納できる
車があるとセールスさんが言ってました。 

エレガンスは5月以降配車の模様です。 

書込番号:7662774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/04/12 14:39(1年以上前)

RXU00045さん、じゃん・あちちさん

すいません、調べましたらC250ステーションワゴン アバンギャルドは、C200Kステーションワゴン アバンギャルドと同時発売でした。

書込番号:7663526

ナイスクチコミ!0


スレ主 RXU00045さん
クチコミ投稿数:69件 Cクラス ステーションワゴンのオーナーCクラス ステーションワゴンの満足度4

2008/04/12 19:54(1年以上前)

じゃん・あちち さま
ラリビー さま

お二人ともに連絡ありがとうございました。今日、午後から契約に望み、結果的に契約成立になりました。

一応簡単に明細になります。

C250ステーションワゴン・アバンギャルド(2.5V6・7A/T・カルサイトホワイト)606万円

オプション
カーフィルム 63000円
コインケース 1575円
リアバンパープロテクター 8400円
ルーフスポイラー 92190円
ミラーフィニッシュ 47250円
フロアマット 31500円
ETC本体 サービス
ETCセットアップ 2625円

値引き ▲約12万円

総支払額 660万円になりました。

なお、販売店の最初の1台目ということで、即納となり納車予定日は、4/25前後です。今月ならば、取得税が安くすみ、即納の上に税金までお得になりました。高い買い物ではありましたが、時期的にグッドタイミングだったと思います!

聞いたところによると、各店舗C200、C250ともに白・黒それぞれ1台づつ即納車があるとのことでした。なお、展示車ではなく、今日現在はまだ港にある新車です。その即納車が売れたり、特殊な色やオプションをつけた場合、納期はかなり遅れるとのことでした。もし、今考え中の方がいたら、明日にでも交渉に行ってください。まだ即納車があるかもしれません!


書込番号:7664580

ナイスクチコミ!0


TOIC850さん
クチコミ投稿数:10件

2008/04/15 21:37(1年以上前)

C200アバンギャルドの値引きですが、ヤナセで30万円程度の値引きをもらってます。もう一押しいけそうな雰囲気です。納車が6月過ぎのようですが・・・

書込番号:7678678

ナイスクチコミ!1


スレ主 RXU00045さん
クチコミ投稿数:69件 Cクラス ステーションワゴンのオーナーCクラス ステーションワゴンの満足度4

2008/04/15 23:16(1年以上前)

TOIC850 さま

返信ありがとうございます。私としては、3ヶ月待ちを覚悟していたのに、わずか2週間で
納車してくれることに意味を感じました。なにせ、5月のGW中に乗り回せるのですから。、
今日、何かしらのトラブルが無い限り、4/24に納車できると返事がありました。ワクワク
です!

よって、今回は値引きはあまり気にしていません。

申し訳無いですが、今後は、新しいスレッドを立ててください。

書込番号:7679409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Cクラス ステーションワゴン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Cクラス ステーションワゴン
メルセデス・ベンツ

Cクラス ステーションワゴン

新車価格:761〜950万円

中古車価格:40〜907万円

Cクラス ステーションワゴンをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Cクラスステーションワゴンの中古車 (全4モデル/615物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング