『今度 運転手して』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『今度 運転手して』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Sクラス 2021年モデル 233件 新規書き込み 新規書き込み
Sクラス 2013年モデル 80件 新規書き込み 新規書き込み
Sクラス 2005年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
Sクラス 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
Sクラス(モデル指定なし) 569件 新規書き込み 新規書き込み

「Sクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Sクラスを新規書き込みSクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 今度 運転手して

2017/02/22 11:14(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Sクラス

スレ主 nonchyanさん
クチコミ投稿数:8件

こんにちは 近々に広島を運転手兼案内しなければならないのですが、車がSクラスどと思われます。駐車場をウロウロしないで探す方法ってありますか?よく外車お断り とか 5M以下とか 幅いくら未満とか入れないの多いので。宜しくお願い致します。

書込番号:20680130

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2017/02/22 11:23(1年以上前)

ピンポイントで駐車したい場所を明示しないのであれば、事前に下見するしか無いのでは?

書込番号:20680149

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2017/02/22 11:36(1年以上前)

別にリムジンやハマーとかじゃ無くて普通のベンツSクラスならば機械式駐車場じゃなければ何処でも駐車できるでしょう

そもそも案内するのに機械式駐車場は車の出し入れに時間が掛かるので向かないと思いますけれども・・・・・・

書込番号:20680169

ナイスクチコミ!1


スレ主 nonchyanさん
クチコミ投稿数:8件

2017/02/22 11:39(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
早速のご返事ありがとうございます。やはりそうですか〜。レクサスなんかだったら オーナー何とか(忘れてしまいました。)で教えてくれるみたいですが Mercedesはないのでしょうか?やはり。

書込番号:20680172

ナイスクチコミ!2


スレ主 nonchyanさん
クチコミ投稿数:8件

2017/02/22 11:41(1年以上前)

>餃子定食さん
なるほど そもそも私の車ではないので、緊張して頭回転してませんでした。

書込番号:20680176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:37件

2017/02/22 11:52(1年以上前)

>nonchyanさん
慣れない車での案内、お察しします。
私ならば、事前にシティホテル(確かリーガロイヤルとかプリンスとかがあったはず)をピックアップしておいて、なるべくそこを利用する様なルートを考えます。
後はなるべく平地の駐車場を探すしかないのでは?

書込番号:20680197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2017/02/22 14:26(1年以上前)

>nonchyanさん

グーグルマップのストリートビューの機能で、下見に近いレベルでの”予習”が可能かと思います。

書込番号:20680541

ナイスクチコミ!2


スレ主 nonchyanさん
クチコミ投稿数:8件

2017/02/22 14:47(1年以上前)

>禁煙始めましたさん
ありがとうございます。 リーガロイヤルで考えてみます。

書込番号:20680584

ナイスクチコミ!1


スレ主 nonchyanさん
クチコミ投稿数:8件

2017/02/22 14:50(1年以上前)

>伊予のDOLPHINさん
確かに予習大切ですよね。

書込番号:20680592

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Sクラス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ交換 銘柄について(W223 AMGSPPKG) 7 2025/03/24 12:17:44
S580レビューの続き 8 2023/09/21 20:47:07
PHEV日本導入は 3 2022/09/05 4:29:21
SクラスPHVについて 0 2022/01/01 8:31:57
V12 気筒について 13 2021/12/13 19:11:44
S400d 足回りについて。 6 2020/06/07 20:54:44
おめでとうございます。 「S 450」発表会 5 2018/10/15 8:28:18
違う、違うだろー! 9 2017/10/20 21:11:02
今度 運転手して 8 2017/02/22 14:50:37
w222 スポーツモード ギアダウンショック 3 2016/09/16 14:21:47

「メルセデス・ベンツ > Sクラス」のクチコミを見る(全 569件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Sクラス
メルセデス・ベンツ

Sクラス

新車価格:1575〜2656万円

中古車価格:55〜2849万円

Sクラスをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Sクラスの中古車 (全4モデル/805物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング