『ベンツV230について』のクチコミ掲示板

<
>
メルセデス・ベンツ ビアノ 2003年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『ベンツV230について』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ビアノ 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    ビアノ(モデル指定なし) 66件 新規書き込み 新規書き込み

    「ビアノ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ビアノを新規書き込みビアノをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ7

    返信4

    お気に入りに追加

    標準

    ベンツV230について

    2004/11/12 13:26(1年以上前)


    自動車 > メルセデス・ベンツ > ビアノ

    スレ主 けろさんさん

    誰か98年式のV230乗ってませんか?
    うわさでは一番壊れにくいと聞きましたが・・・。

    書込番号:3490872

    ナイスクチコミ!2


    返信する
    JON・Uさん

    2004/12/25 10:33(1年以上前)

    98V230乗ってます。
    ウォーターポンプは3万キロで交換
    ガソリン臭はするし
    エアサスも冬場の駐車中下がりっぱなし
    エアコンダクト内のスポンジは取れるし
    ドアのきしみ音は色々鳴るし

    ただバッテリーは一度も変えていません。
    エンジン、サス、ミッション、シート、電球類、ボディー剛性は
    さすがしっかりしています。
    部品さえ変えれば長持ちする、非常に単純な構造の車なのだなーと思います。
    お金は掛かりますが。

    書込番号:3682647

    ナイスクチコミ!1


    aasuさん

    2005/01/23 12:25(1年以上前)

    古いのを直してずっと使うという手はありそうだと思いますか?
    もちろん、それなりの出費は覚悟しますが、べらぼーなのは避けたいです。
    たとえば、ミッションが行くでしょ、と言われたことがあります。そんな噂は聞いたことありますか?

    書込番号:3822268

    ナイスクチコミ!1


    V39LAさん
    クチコミ投稿数:4件

    2005/05/12 12:22(1年以上前)

    Vクラスってそんなに悪い車じゃありませんよ。
    たしかに98とか99モデルまでは故障が半端じゃなかった玉に当たった人もいるでしょう。2000年4月製造以降のマイナーチェンジ後のモデルは安心して乗れます。
    たしかにマイナートラブルはありますけどそれは他の車も同じでしょう。
    個人的には国産車ぽいVianoの数倍デザインが美しいVクラスにしか乗る気はしませんね。故障がいやなら国産に乗りましょう。○ルファード、○スティマ、○ルグランド・・・・そこらじゅう走ってますけどね。

    書込番号:4233657

    ナイスクチコミ!1


    richeggさん
    クチコミ投稿数:9件

    2006/11/19 02:29(1年以上前)

    V230の99年モデルに乗っています。トラブルはあまりないですよ。前にハイエース乗っていた時と変わりません。ヴィアーノはやっぱり売れていないと見えて12月から名称をVクラスに戻し廉価版を出すようですね。V230から比べると明らかにダサいデザインのヴィアーノが売れるとは思っていませんでしたけど・・・。快適性や静寂性、先進性などを求める方は、トヨタのミニバンのほうがずーっといいと思います。V230に乗るのはデザインとこだわりですかねえ。中央高速の上りもアクセルべた踏みで制限速度が目いっぱいですし、でもこれがいいのですよ。パワーがほしい人はVには乗らない。容赦なく入るロードノイズ、ローパワー、がなるエンジン、陳腐な内装、でもこれらをみんな好き!といえる人だけがV230に乗るのだと思います。故障も多少ありますが、それも車の個性と割り切って昼飯けちって修理代にまわすのがこれがまた愛おしい!V230乗りってそんな人たちでは??

    書込番号:5652621

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ一覧を見る


    「メルセデス・ベンツ > ビアノ」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    2003年式V320ビアノ購入予定 4 2012/05/09 11:11:56
    酷いポンコツ車 2 2008/01/20 9:26:17
    中古車 2 2007/09/13 22:51:19
    異音のような・・・ 7 2006/02/09 13:39:29
    ビアノの車内DVD鑑賞ライフって 6 2005/01/14 17:19:13
    ベンツV230について 4 2006/11/19 2:29:07
    こまってまーす! 4 2004/11/09 18:27:09
    やっときました 1 2004/12/23 16:35:00
    ETCが付かない 0 2004/06/08 21:50:27
    手放しました 4 2004/06/15 13:50:47

    「メルセデス・ベンツ > ビアノ」のクチコミを見る(全 66件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    ビアノ
    メルセデス・ベンツ

    ビアノ

    新車価格:493〜588万円

    中古車価格:57.9万円

    ビアノをお気に入り製品に追加する <4

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング