718 ボクスターの新車
新車価格: 968〜1301 万円 2016年2月1日発売
中古車価格: 79〜1712 万円 (346物件) 718 ボクスターの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| 718 ボクスター 2016年モデル | 10件 | |
| ボクスター 2012年モデル | 20件 | |
| ボクスター 2004年モデル | 0件 | |
| 718 ボクスター(モデル指定なし) | 331件 |
素の981ようやく納車になりました。
くるまとしては今の所何の文句もない素晴らしいものだと満足しています。
早く慣らしが終わって全回にしたいというところです。
純正というかクラリオンのナビで各種設定をしてbluetooth接続の携帯(スマホではなくガラケーというか、フューチャーフォン:docomo F-04Dです)でのネット接続認証を行おうとするのですが、接続で来ませんので、方法を教えて下さい。
設定として行ったこと
電話をblurtoothで接続⇒ハンヅフリーは使用可能な状態となっています
電話の接続方法の設定⇒簡単設定を選択してdocomo→FOMA
IDとパスワードの入力
連携の認証を行おうとしますが、「接続できません」となり、認証できない状態となる
というような、形です
マニュアルなど読みましたが、これ以上の設定は不要のように思いますし、行き詰まっています。
どなたか経験のある方教えて下さい。
書込番号:16058710
0点
「北に住んでいます」さんご返信ありがとうございます。
モペラについての知識が不足していたようです。調べて見ます。ありがとうございます。
結果はまた後ほどご報告させていただきます。
書込番号:16058947
0点
北に住んでいます、さん、ありがとうございました。
mopera Uに加入することで、連携の認証が完了し、今後使用することがで来そうです。
とても助かりました。
ところで、moperaが終了してmopera Uに変更になること、新規契約手続きが必要なことは、周知の事実ですか?どのようにしてその情報を得たのか、できれば、教えて下さい。私が案内を見落としたとか、そういう問題なのでしょうか?
重ね重ねお世話になりますが、よろしくお教え下さいますように、お願いいたします。
書込番号:16061660
0点
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2010/11/30_00.html
ドコモでは2010年から告知はあった様です
クラリオンは告知があったのかは判りませんが、去年の4月に話題になった時に見るとパイオニアとかでは告知がありました
http://www.inquiry.clarion.co.jp/inquiry/goods/faq/detailfaq.aspx?Seed=YK12014847
http://pioneer.jp/carrozzeria/popup/pmnw120323.html
http://www.premium-club.jp/info/mobile/mopera/
http://panasonic.jp/car/navi/info/docomo_mopera.html
http://nissan.wiki.fc2.com/wiki/mopera%20U%20%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6
書込番号:16064034
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ポルシェ > 718 ボクスター」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2021/11/08 9:33:45 | |
| 2 | 2017/09/04 9:00:03 | |
| 2 | 2014/11/29 15:49:29 | |
| 5 | 2013/04/28 1:03:14 | |
| 8 | 2012/12/15 12:53:48 | |
| 5 | 2014/04/24 22:04:50 | |
| 8 | 2013/12/06 14:36:38 | |
| 5 | 2009/12/30 17:35:45 | |
| 2 | 2009/11/07 6:49:43 | |
| 3 | 2009/09/17 9:07:40 |
718ボクスターの中古車 (全3モデル/346物件)
-
ボクスター ボクスター ディーラー整備/スポーツクロノ/18インチホイール/シートヒーター/パドル付スポーツステアリング/コンフォートパッケージ/ロゴ付きフロアマット/禁煙/ドラレコ/2012年モデル
- 支払総額
- 340.2万円
- 車両価格
- 328.0万円
- 諸費用
- 12.2万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 6.9万km
-
718ボクスター 718ボクスターGTS PDK/スポーツクロノPKG/クロノエキゾースト/レザーインテリアパッケージ(レッドレザー)/ドラレコ搭載
- 支払総額
- 948.0万円
- 車両価格
- 933.4万円
- 諸費用
- 14.6万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 1.9万km
-
718ボクスター 718ボクスターGTS 4.0 2トーンレザーPCCBシートクーラー
- 支払総額
- 1712.4万円
- 車両価格
- 1680.0万円
- 諸費用
- 32.4万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.2万km
-
ボクスター ボクスターS ボクスターS(2名) 19インチカレラSホイール 左MT・BOSEサラウンドシステム
- 支払総額
- 445.0万円
- 車両価格
- 420.0万円
- 諸費用
- 25.0万円
- 年式
- 2005年
- 走行距離
- 3.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
224〜486万円
-
50〜2469万円
-
218〜3609万円
-
124〜2312万円
-
798〜5468万円
-
485〜4000万円
-
379〜5719万円
-
905〜3535万円
-
295〜8864万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















