『幌のメンテナンス』のクチコミ掲示板

ニュービートル カブリオレ

<
>
フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ 2003年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ニュービートル カブリオレ

    『幌のメンテナンス』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ニュービートル カブリオレ 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    ニュービートル カブリオレ(モデル指定なし) 104件 新規書き込み 新規書き込み

    「ニュービートル カブリオレ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ニュービートル カブリオレを新規書き込みニュービートル カブリオレをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ5

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    幌のメンテナンス

    2004/06/28 00:43(1年以上前)


    自動車 > フォルクスワーゲン > ニュービートル カブリオレ

    スレ主 被り俺さん

    2003年式ニュービートルカブリオレに乗っていますが、幌部分の洗車方法、及びメンテナンス方法は皆様どうしているのでしょうか?何時までも深い黒色を維持したいと思っています。

    書込番号:2969804

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    VW・イースターズさん

    2004/06/28 13:32(1年以上前)

    僕のは今年の3月登録ですが、実は同じ様に悩んでいます。
    しかし、洗車に関してはスタンドの洗車機に入れいます。
    スタンドで屋根の部分洗車際は、ロールが跳ね上がる様にして洗車していただいています。
    問題は、今の駐車場には屋根が内ので、検討中です!
    考えているのが、直射日光は避ける様にして、毛布等を掛けようと思っています。
    また、この際ですので屋根だけでも作ろうかなと思っています。
    僕の先輩で、ジャガーXL150のオープン(35年前)ですが、何も手を掛けていません。
    やたらコウティング等しない方が良いとか?
    僕もみなさんの情報をお待ちしたいと思います。宜しくお願いします。

    書込番号:2971027

    ナイスクチコミ!0


    daburu111さん
    クチコミ投稿数:1件

    2005/04/02 16:29(1年以上前)

    2004年12月にニュービートルカブリオレの新車を購入しましたが
    幌部分の洗車方法、及びメンテナンス方法を教えて下さい。

    書込番号:4136390

    ナイスクチコミ!5


    tamscさん
    クチコミ投稿数:1件

    2005/05/04 07:22(1年以上前)

    ご近所にBMWのディーラーがあれば,BMWのディーラーで販売しているソフトトップクリーナーとプロテクションリキッドが良いのではないかと思います。

    他にも色々ソフトトップの手入れ用の,クリーナー,プロテクタントが市販されていますが,『ゴム用』の物だけは間違っても使わないようにしてください。

    書込番号:4212127

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「フォルクスワーゲン > ニュービートル カブリオレ」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    ニュービートル カブリオレ
    フォルクスワーゲン

    ニュービートル カブリオレ

    新車価格:349〜369万円

    中古車価格:49〜470万円

    ニュービートル カブリオレをお気に入り製品に追加する <11

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    ニュービートルカブリオレの中古車 (52物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング