ニュービートル カブリオレの新車
新車価格: 349〜369 万円 2003年6月1日発売〜2010年12月販売終了
中古車価格: 44〜470 万円 (57物件) ニュービートル カブリオレの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
自動車 > フォルクスワーゲン > ニュービートル カブリオレ
いやーっ、ぶったまげました。パワーウインドウに問題があるとは聞いていましたが、先日、川口市のショッピングモールの駐車場にて、駐車券を取ろうとウインドウを下げた瞬間、バァーンッという猛烈な音と共に、運転席ウインドウが粉砕するという出来事が有りました。ゴルゴ13に狙われたかとも思いましたが、思い当たる節も無し。現在、ディーラーにて修理及び原因の解明中です。もし、同じ症状を体験した方がいましたら、投稿よろしくお願いします。
書込番号:6885204
3点
大変な目に遭いましたね。VWのクルマはどれもパワーウィンドウに問題があり、私のカブリオレもご多分に漏れずトラブル続きでいつまで何度直しても完治しません。もうすぐ保証期間も切れるというのに(涙)。でも一気に割れてしまうなんてトラブルは、自分が経験がないだけでなく、知り合いのVW乗り達からも聞いたことがありません。窓の開け閉めごときで突然割れてしまうなんて、あまりにもお粗末過ぎですね! AR250さんのクルマは保障期間中だったのでしょうか?
ちなみに私はVWに愛想が尽きて、来年あたりシトロエンC4ピカソの購入を計画しています。もちろんカブリオレではありませんが、金魚鉢みたいと評されるフロントウィンドウは、カブリオレ並みの開放感があります。
書込番号:6885363
2点
GOLF4や現行POLOも同様の不具合が出るのは有名な話です。
今のGOLF5では直ったみたいですが・・・
書込番号:6885840
1点
rovoさん、is430さん、返信ありがとうございました。とても心強く参考になりました。わがビートルは本日復活して私の元に返って来ました。ディーラーの方でも非を認めて、親切な対応をしてくれました。問題児ではありますが、惚れた弱みでもう少し乗っていこうと思っています。ところでrovoさんはVWを見限ったみたいですね、シトロエンC4ですか、ナイスなチョイスですね。自分も若干気になっている車です。もしかして色は黒で、サンルーフ仕様辺りを考えているんですか?インテリアもベージュのレザーなどはイイ感じですよね。購入されて貴重な情報がありましたら、教えてくださいね。
書込番号:6888631
0点
皆様、こんばんわ。
この書き込みをたった今、拝見し、びっくりしてます。
私も旅先で同じ経験をし、相当困り果てました。
私の場合は、オープン状態で窓ガラスを全て降ろした状態で
ドアを閉めた瞬間、ドアの中でガラスが全て砕けた。
修理後も、何度かディーラーに確認しましたが、
当時は同じ現象は報告されていないとの事でしたが。。。。
保障期間内だったのでレンタカー手配など担当営業の方が
素早く行ってくれ、事なきを得ましたが
3年保障が切れた今は考えただけでもぞっとしますね。
無事2年を経過し症状は出ておりませんが、
当時は相当トラウマになって、しばらくはドアを閉めるたびに
恐る恐るって感じでしたね、、、
書込番号:7500025
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フォルクスワーゲン > ニュービートル カブリオレ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/09/14 10:44:59 | |
| 5 | 2012/03/26 9:39:22 | |
| 0 | 2009/11/24 20:49:19 | |
| 2 | 2009/11/02 20:55:31 | |
| 6 | 2009/10/24 11:33:34 | |
| 2 | 2009/05/22 15:20:23 | |
| 0 | 2008/07/07 22:19:53 | |
| 4 | 2008/03/07 23:26:34 | |
| 1 | 2007/06/10 12:40:17 | |
| 0 | 2007/01/24 1:33:31 |
ニュービートルカブリオレの中古車 (57物件)
-
ニュービートルカブリオレ LZ 黒革 Sヒ−タ− ナビ TV 外AW スペアキー ETC 記録簿
- 支払総額
- 55.0万円
- 車両価格
- 40.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2007年
- 走行距離
- 6.7万km
-
ニュービートルカブリオレ 2.0 ベージュレザー シートヒーター 純正AW 車検整備付き
- 支払総額
- 183.0万円
- 車両価格
- 165.0万円
- 諸費用
- 18.0万円
- 年式
- 2003年
- 走行距離
- 3.4万km
-
ニュービートルカブリオレ プラス 黒レザー Sヒーター 純正AW ETC 社外CD 車検整備付き
- 支払総額
- 183.0万円
- 車両価格
- 165.0万円
- 諸費用
- 18.0万円
- 年式
- 2004年
- 走行距離
- 5.0万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






