『エアコンの風量調節について』のクチコミ掲示板

<
>
フォルクスワーゲン トゥアレグ 2011年モデル 新車画像
  • トゥアレグ 2011年モデル
  • インテリア - トゥアレグ 2011年モデル
  • インテリア2 - トゥアレグ 2011年モデル
  • インテリア3 - トゥアレグ 2011年モデル
  • インテリア4 - トゥアレグ 2011年モデル
  • トゥアレグ 2011年モデル
  • トゥアレグ 2011年モデル
  • トゥアレグ 2011年モデル
  • トゥアレグ 2011年モデル
  • トゥアレグ 2011年モデル
  • トゥアレグ 2011年モデル
  • トゥアレグ 2011年モデル
このページの先頭へ

『エアコンの風量調節について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
トゥアレグ 2011年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
トゥアレグ 2003年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
トゥアレグ(モデル指定なし) 2902件 新規書き込み 新規書き込み

「トゥアレグ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
トゥアレグを新規書き込みトゥアレグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

エアコンの風量調節について

2005/04/29 20:31(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > トゥアレグ

スレ主 0096Aさん
クチコミ投稿数:5件

くだらない質問ですみません。トゥアレグを購入して2週間のビギナーです。トゥアレグのエアコンについて、疑問に思っていることがあります。温度調節は左右それぞれの席用のダイヤルで別々に設定できますが、送風量について、左右別々に強さを変えられるのでしょうか?左右の席用に別々に風量調整のスイッチが付いていますが、どっちを調節しても、反対側も連動します。これは、通常の状態でしょうか?それとも何かトラブルがあるのでしょうか?マニュアルを読むと、左右独立して設定出来ますと言うような事しか書いてないと思います。どなたか、私の素朴な疑問について、お教えください。

書込番号:4200465

ナイスクチコミ!0


返信する
WOSさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2005/04/29 21:58(1年以上前)

温度調節は左右独立ですが、風量は左右一緒です。壊れてませんョ
エアコンは国産の方が使い勝手が良いですよね、外気導入や内気循環を手動で選択するとオートがキャンセルされてしまうのが残念。

書込番号:4200692

ナイスクチコミ!0


関さばさん
クチコミ投稿数:12件

2005/04/30 00:09(1年以上前)

そうですね、風量は左右一緒ですね。
しかし、温度調節は、左右同時にも出来ますよ!
説明書には載ってない裏技系かもです。
VWでも知らない方が多いらしいです。

書込番号:4201145

ナイスクチコミ!1


スレ主 0096Aさん
クチコミ投稿数:5件

2005/05/01 10:14(1年以上前)

ご返信有難うございました。風量調整は左右連動だったんですね。壊れてなくて一安心しました。

書込番号:4204588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > トゥアレグ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

トゥアレグ
フォルクスワーゲン

トゥアレグ

新車価格:623〜965万円

中古車価格:70〜418万円

トゥアレグをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

トゥアレグの中古車 (全2モデル/18物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング