『ECON』のクチコミ掲示板

<
>
フォルクスワーゲン トゥアレグ 2011年モデル 新車画像
  • トゥアレグ 2011年モデル
  • インテリア - トゥアレグ 2011年モデル
  • インテリア2 - トゥアレグ 2011年モデル
  • インテリア3 - トゥアレグ 2011年モデル
  • インテリア4 - トゥアレグ 2011年モデル
  • トゥアレグ 2011年モデル
  • トゥアレグ 2011年モデル
  • トゥアレグ 2011年モデル
  • トゥアレグ 2011年モデル
  • トゥアレグ 2011年モデル
  • トゥアレグ 2011年モデル
  • トゥアレグ 2011年モデル
このページの先頭へ

『ECON』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
トゥアレグ 2011年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
トゥアレグ 2003年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
トゥアレグ(モデル指定なし) 2902件 新規書き込み 新規書き込み

「トゥアレグ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
トゥアレグを新規書き込みトゥアレグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ECON

2005/08/11 10:40(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > トゥアレグ

スレ主 ioo96さん
クチコミ投稿数:14件

いまいちECONがわかりません。みなさんどんな時に使っていますか?
よろしくお願いします。

書込番号:4340539

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2005/08/26 18:32(1年以上前)

ECON。確かに最初、私も分かりませんでした。ディーラーで確認したところ、エアコンOffということだそうです。

書込番号:4376511

ナイスクチコミ!0


ksuke999さん
クチコミ投稿数:4件

2005/08/27 10:01(1年以上前)

コンプレッサーoffですよね。

書込番号:4378305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2005/08/28 07:54(1年以上前)

そうですね。

書込番号:4380788

ナイスクチコミ!1


tw7273さん
クチコミ投稿数:7件

2005/08/30 00:42(1年以上前)

設定温度が、外気温より高い時に使いますね。

書込番号:4385774

ナイスクチコミ!0


スレ主 ioo96さん
クチコミ投稿数:14件

2005/09/01 11:00(1年以上前)

ありがとうございます。では冬場にヒーターとして使う感じなんでしょうか?

書込番号:4391481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フォルクスワーゲン > トゥアレグ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

トゥアレグ
フォルクスワーゲン

トゥアレグ

新車価格:623〜965万円

中古車価格:70〜418万円

トゥアレグをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

トゥアレグの中古車 (全2モデル/18物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング