『3月の相場は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『3月の相場は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ トゥーラン 2016年モデル 779件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ トゥーラン 2004年モデル 256件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ トゥーラン(モデル指定なし) 4175件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ トゥーラン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフ トゥーランを新規書き込みゴルフ トゥーランをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

3月の相場は?

2011/02/19 21:14(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン

トゥーランの購入を考えております。

1.新車(トレンドライン)
2.認定中古車(2010モデル)の比較的走行距離の少ないもの

最近新車の商談をなされた方の値引き相場はいかほどでしょうか?
又、上記選択についてご意見ございましたらご教授下さい。
尚、当方は愛知県です。

書込番号:12679120

ナイスクチコミ!1


返信する
Touranfanさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 touranfan since 2010 

2011/02/21 07:21(1年以上前)

性能(燃費、トルク等)や予算など何を優先するかで、1または2を選択されるとよいかと思います。

現在、私はトゥーラン(ハイライン、2010モデル)に乗っています。精悍な外観(ワッペングリル)と走りの良さ(低速から高速まで全領域での加速GOOD、トルク170ps)が気に入り、2010年6月 新車を購入。最終モデルということもあり、約25万円の値引きでした。

2011モデルからはワッペングリルが廃止となり、最大トルクも140psまで下げられたため
「2.認定中古車(2010モデル)の比較的走行距離の少ないもの」
をお勧めします。コストパフォーマンスも高いと思います。

書込番号:12686224

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/02/22 21:45(1年以上前)

Touranfanさん
ご意見ありがとうございます。
当初は、認定中古車のハイライン狙いだったのですが、希望の車が売れてしまい、また、当方外車初心者ということもあり保証が5年受けたい思いが強く、新車を検討中です。
CPは中古車の方が高いと自分も思っていましたので残念です。
10年モデルは値引きは25いけたのですね・・・
新型効果もあり、Dラーも渋くまだ10ちょっとしか引いてもらえません。
もう少し粘ってみます。ご意見誠にありがとうございました。

書込番号:12693501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/22 22:48(1年以上前)

どうでしょう???さん、こんにちは。
私は2月に現行のハイラインを注文しました。
価格はすべてコミコミで車両価格より5万円くらい安くなるぐらいの価格で購入することができました。
オプションはリアサンシェード、フロアマット、保証パック(延長保証、サービスプラス)ナビ等取付(ナビ、バックカメラ、ETC持ち込みです)
思った以上に安くして頂いたので足渡欧させて頂きました。

納車が3月ですが、楽しみです。

書込番号:12693899

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/27 21:37(1年以上前)

私は、3月下旬にハイラインのキャンセル車を購入することになりましたので、電話が掛かってきて一週間以内契約が条件で30位引いてくれました。
 その他にディーラーOPも殆ど無料になるようです。
 そういう買い方をする場合はコネしかないようですのであまり参考になりませんが…
 ナビは2011モデルが出てから友達に仕入れてつけてもらいます。

書込番号:12716999

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/03/06 22:24(1年以上前)

しん534さん、ハリヒャッホンさんありがとうございました。参考にさせていただきました。

PCが壊れたためご返事遅れました。すみませんでした。

本日トゥーラン(コンフォートライン)を契約してきました。
結局、本体26万、OP(フロアマット、サイドバイザー、コーナーセンサー、社外ナビ、バックモニター、ETC、コーティング、保証セット合計48万、内値引き14万)の約40万超の値引でしたのでハンコを押してきました。月末の納車を楽しみにしています。

書込番号:12751233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/06 23:00(1年以上前)

はじめまして。
当方、2月中旬、東京での話ですが
トゥーラン現行モデル、コンフォートラインのディーラー在庫車との条件付きで
約50万引き、オプションは何も付けておりません。
競合は、ボルボV50、カングー(競合になるのか不明ですが)でした。

書込番号:12751486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/07 11:44(1年以上前)

スレ主さま
今気がつきましたが、書き込みのタイミングが遅かったですね。
さらに、顔が泣き顔になっている(意味はありません)
契約後の気分に水を差すような書き込み、申し訳ありませんでした。

書込番号:12753377

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ トゥーラン
フォルクスワーゲン

ゴルフ トゥーラン

新車価格:399〜533万円

中古車価格:31〜536万円

ゴルフ トゥーランをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフトゥーランの中古車 (全2モデル/180物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング