『もうすぐ購入予定です』のクチコミ掲示板

<
>
フォルクスワーゲン イオス 2006年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『もうすぐ購入予定です』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    イオス 2006年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    イオス(モデル指定なし) 17件 新規書き込み 新規書き込み

    「イオス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    イオスを新規書き込みイオスをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ2

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    もうすぐ購入予定です

    2009/07/17 11:16(1年以上前)


    自動車 > フォルクスワーゲン > イオス

    スレ主 papagenaさん
    クチコミ投稿数:101件

    二年くらい前、試乗してあまりの素晴らしさに惚れこんでおりました。

    他車では、
    Golf GTI:海辺のワインディングなど試乗で限界まで攻めまくりました。
    確かにもの凄く良くできた車であることは実感しましたが、だからどうした?
    という冷めた感じで、別段欲しくないので見送りました。
    Porsche Boxter:普通の車。100kmくらい出すと、少しスポーティな
    感じが出てきますが、くれると言われても別に要らないよ、という感じでした。
    ワインディングを攻めればまた印象が違うかとは思いますが。

    そんな私が何故かよく分からないのですがこのイオスだけは本当に愉しい車だと
    感じましたね。オープンでもクローズドでも。高速でも一般道でも。
    GTIとの違いはいったい何なのでしょうね。

    多分もう、レスもつかないと思いますが、購入したらEOS Fanclubに入会するつもりです。

    良いところがあればまたお教えくだされば幸いに存じます。

    書込番号:9866841

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:1件

    2009/08/22 11:09(1年以上前)

    PAPAGENAさんへ

    こんにちは! Mスクエアです。

    私の書き込みへのお便り、ありがとうございました。
     燃費とか、いろいろ書いているので、参考にして下さい。

    また、ゴルフ GTIとの大きなさは、

    運転席で、手を伸ばしても、屋根に当らないことです。

    これは、現在のVWでは、EOSと、ゴルフカブリオレだけの特権です。

    そして、私がイオスを選んだ理由は、

    1、世界で唯一、サンルーフが開ける、メタルトップオープンカーであったこと。
    2、リヤのVWエンブレムが、トランクのオープナーを兼用していること。
     でした。

    書込番号:10033024

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:1件

    2009/08/31 00:59(1年以上前)

    papagene様

    こんばんは!  Mスクエアです。

    さて、土曜日に久々にEOSに乗り、大事なPRポイントを言い忘れていました。

    「V6が良いです。」とは言いましたが、やはり、クローズドよりもオープンで走ると、本当に心地良い迫力のある音です。 
    窓から入る音ではなく、回り全部から入ってくるV6サウンドは、運転者である自分にも良い音で、響いてきますよ。

    是非 EOSのV6ユーザーになって下さいね。!

    書込番号:10075862

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 papagenaさん
    クチコミ投稿数:101件

    2009/08/31 08:51(1年以上前)

    Mスクエアさん!

    ああ、そうですか。

    アルファに乗っていた時、カーステを消し窓を開けて、
    山道を走っていたのを思い出します。

    そうですよね、オープンですものね。

    その感覚がもっと味わえるのでしょうね。

    いやいや、もっと楽しみになりました。

    ぜひV6を狙ってみたいと思います。

    重ね重ね、ありがとうおございます。

    書込番号:10076464

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「フォルクスワーゲン > イオス」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    買おうか迷ってます。 2 2009/11/29 20:55:33
    もうすぐ購入予定です 3 2009/08/31 8:51:30
    EOSは、2.0のみになっちゃいましたね。 2 2009/08/21 22:53:55
    イオスにエクボはありませんか? 4 2008/03/27 22:09:14
    エンジン音について 0 2006/12/14 11:13:29
    日本仕様 0 2006/10/28 22:11:47

    「フォルクスワーゲン > イオス」のクチコミを見る(全 17件)

    この製品の価格を見る

    イオス
    フォルクスワーゲン

    イオス

    新車価格:444〜576万円

    中古車価格:58〜228万円

    イオスをお気に入り製品に追加する <14

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    イオスの中古車 (22物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング