『ナビが赤信号で止まった時でさえ見づらい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ナビが赤信号で止まった時でさえ見づらい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ティグアン 2024年モデル 30件 新規書き込み 新規書き込み
ティグアン 2017年モデル 897件 新規書き込み 新規書き込み
ティグアン 2008年モデル 128件 新規書き込み 新規書き込み
ティグアン(モデル指定なし) 506件 新規書き込み 新規書き込み

「ティグアン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ティグアンを新規書き込みティグアンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

ナビが赤信号で止まった時でさえ見づらい

2022/08/28 02:39(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ティグアン

スレ主 kakakkarさん
クチコミ投稿数:2件

T-Cross,T-Roc では改正されたナビのレイアウト
エアダクトの下ってダメでしょう
赤信号で止まった時でさえ見づらい

書込番号:24896542

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:4件

2022/08/28 08:37(1年以上前)

>kakakkarさん
買う前に分かってるんだから、買わなきゃ良いのに。

書込番号:24896747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2022/08/28 09:24(1年以上前)

メーターパネルにナビ表示出来ないんですか?

書込番号:24896812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tsuuranさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2022/08/28 16:45(1年以上前)

中国仕様は、改善されてエアコン上になってるんだけどねー

書込番号:24897470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2022/08/28 21:23(1年以上前)

素晴らしい!
運転中には絶対に見ずらい位置にあえて取り付けることで脇見を防いでいる。
こんな素晴らしい仕様今どき出してあるメーカーあるのですね。
他のメーカーもこれでいいと思うんだよね

書込番号:24897901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ティグアン」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ティグアン
フォルクスワーゲン

ティグアン

新車価格:487〜655万円

中古車価格:55〜599万円

ティグアンをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ティグアンの中古車 (全3モデル/244物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング