『ディーデルモデル』のクチコミ掲示板

<
>
フォルクスワーゲン シャラン 2010年モデル 新車画像
  • シャラン 2010年モデル
  • エクステリア リフレックスシルバーメタリック - シャラン 2010年モデル
  • エクステリア リフレックスシルバーメタリック2 - シャラン 2010年モデル
このページの先頭へ

『ディーデルモデル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シャラン 2010年モデル 486件 新規書き込み 新規書き込み
シャラン(モデル指定なし) 1002件 新規書き込み 新規書き込み

「シャラン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シャランを新規書き込みシャランをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

ディーデルモデル

2019/06/12 19:33(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > シャラン

スレ主 ZAKI-IIさん
クチコミ投稿数:5件

ディーラーに赴いた際の情報で、シャラン、ディーデルモデルが設定されるようです!

乗り換え考えるか迷います。。。

書込番号:22730746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
pyrogapeさん
クチコミ投稿数:2件

2019/06/12 22:31(1年以上前)

TDIはハイラインのみだとか。
500万くらいしそうだな。

書込番号:22731185

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZAKI-IIさん
クチコミ投稿数:5件

2019/06/13 07:40(1年以上前)

コメントありがとうございます。

ハイラインのみとは初耳でした。コンフォートライン狙いなので、様子見になりそうです。

書込番号:22731687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:23件

2019/06/13 08:11(1年以上前)

エンジン変わってもメーター周りとかどうなんでしょうね。
流石に今のままでは古臭い気がしますが。

書込番号:22731752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZAKI-IIさん
クチコミ投稿数:5件

2019/06/13 08:19(1年以上前)

初めて書き込むので、仕組みがよく分かっていませんでした。

後期型に載っていますが、満足しかなく、時間をかけて悩もうと思います。

書込番号:22731771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZAKI-IIさん
クチコミ投稿数:5件

2019/06/14 21:32(1年以上前)

追加情報あったらお願いします!

書込番号:22735151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:27件

2019/06/20 20:04(1年以上前)

ディーゼルで1年延命して
フルモデルチェンジらしいですよ。

VW のことなので外観はキープコンセプト。

悩みますね。

書込番号:22748428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ZAKI-IIさん
クチコミ投稿数:5件

2019/08/11 17:26(1年以上前)

ありがとうございます。年度末に値引きも合わせて、狙ってみようと思います。

書込番号:22851074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rusherさん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:22件

2019/08/20 20:16(1年以上前)

発表されましたね、ディーゼルモデル。

2リッターでパワー、トルクはあるようですが、
ちょっと。。。

って感じです。

書込番号:22869533

ナイスクチコミ!2


rusherさん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:22件

2019/08/24 22:43(1年以上前)

今日、ディーラーに行って聞いてきました。

値段、529万円だそうです。

高すぎます。

それと、モデルチェンジどころか
廃番の可能性もあるとかないとか。

現行シャランは、完成度としては高いと思うので
それを乗り続けます。

書込番号:22877636

ナイスクチコミ!0


YUUU09さん
クチコミ投稿数:1件

2019/09/12 11:00(1年以上前)

最近のVWのデザインが好きなのですが、こんな感じでモデルチェンジするんですかね?

http://www.burlappcar.com/2019/06/2020-vw-sharan-minivan.html

書込番号:22917147

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > シャラン」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シャラン
フォルクスワーゲン

シャラン

新車価格:360〜549万円

中古車価格:45〜466万円

シャランをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シャランの中古車 (89物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング