『映画「TAXI4」の影響で。。』のクチコミ掲示板

<
>
プジョー 407 セダン 2005年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『映画「TAXI4」の影響で。。』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    407 セダン 2005年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    407 セダン(モデル指定なし) 38件 新規書き込み 新規書き込み

    「407 セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    407 セダンを新規書き込み407 セダンをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ3

    返信5

    お気に入りに追加

    標準

    映画「TAXI4」の影響で。。

    2007/05/21 00:03(1年以上前)


    自動車 > プジョー > 407 セダン

    スレ主 minamideさん
    クチコミ投稿数:2071件

    今年の8月に上映の映画「TAXI4」の予告編を見てすっかり407の虜になってしまった者でございます。
    http://www.tsutaya.co.jp/stream/index_c_sakidori.html

    どうせ買うなら、この映画のように似せたビアンカホワイトの安いグレードでと考えてますが、2.2のグレードではホワイトの設定は無いみたいですね。

    2.2Sportモデルにしても400万。。
    今のワタクシには手も足も出ません。(笑)

    追伸
    国産車はスピードメーターが180km/hに対して、このプジョー407はなんと、250km/hまでメーターが刻んであるようです。(この時点で国産と輸入車のスケールの違いが思い知らされます。)

    もしコレで高速乗ったら3日後には免許が無くなって、留置場でクサい飯を食わされそうな自分が思い浮かばれます。(汗)

    みなさん、スピードには気をつけましょう!!

    書込番号:6355802

    ナイスクチコミ!2


    返信する
    クチコミ投稿数:2934件Goodアンサー獲得:33件

    2007/05/21 00:08(1年以上前)

    どうでも良いことなのですが、最近の国産車は国内向けでも180km/h以上のスケールを持つ車種が結構有りますよ。

    書込番号:6355820

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 minamideさん
    クチコミ投稿数:2071件

    2007/05/21 00:38(1年以上前)

    >近の国産車は国内向けでも180km/h以上のスケールを持つ車種が結構有りますよ。

    ふつうに一般ユーザー向けに販売されてるトヨタ車では存在しないでしょう??
    国産で買うなら故障率が極めて低いトヨタと昔から決めてるもので。。(^^;

    プジョーを今回選んだのは、あくまでもTAXIシリーズの映画の影響でです。(映画バカではありません)

    書込番号:6355916

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:2934件Goodアンサー獲得:33件

    2007/05/21 00:59(1年以上前)

    は?

    板親さんの書き込みのどこにトヨタ車と明記して有りますか。板親さんの脳内国産車メーカーはトヨタだけかもしれませんが、一般的に考える国産車メーカーといえば7社(光岡を入れれば8社)ではないでしょうか。

    勘弁してください。

    書込番号:6355970

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 minamideさん
    クチコミ投稿数:2071件

    2007/05/21 07:56(1年以上前)

    ↑承知しました。

    それはさておき、日本国内でも407のタクシーが存在するみたいですね!
    http://unome-takanome.seesaa.net/article/32246389.html

    1度でいいからこれは乗ってみたいッスね〜。


    タイトルの通り、
    「おい、空港まで大急ぎで頼む!」「お客さん、あんた運がいい!」
    なんて会話のやり取りが今にも聞こえてきそう。。(病気)

    でもタクシードライバーさん、映画のような暴走は禁止ですよ〜。(笑)

    書込番号:6356370

    ナイスクチコミ!1


    スレ主 minamideさん
    クチコミ投稿数:2071件

    2007/05/21 12:15(1年以上前)

    一番最初のスレッドのリンク、ストリーミングが入れ替わってしまったようなので、公式サイトのリンク張っておきます。

    映画「TAXi4」公式サイト
    http://taxi4.jp/

    書込番号:6356813

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「プジョー > 407 セダン」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    407 セダン
    プジョー

    407 セダン

    新車価格:

    中古車価格:33〜165万円

    407 セダンをお気に入り製品に追加する <9

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング