『さりげなく  2』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『さりげなく  2』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
308SW 2022年モデル 93件 新規書き込み 新規書き込み
308SW 2014年モデル 342件 新規書き込み 新規書き込み
308SW 2008年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
308SW(モデル指定なし) 453件 新規書き込み 新規書き込み

「308SW」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
308SWを新規書き込み308SWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

さりげなく  2

2018/04/24 09:40(1年以上前)


自動車 > プジョー > 308SW

スレ主 GOODーBOYさん
クチコミ投稿数:521件

他にクチコミ情報はだないんでしょうかね?

今回はエアバルブキャップです。

普通には違いが判断できないレベルですが。

ホイールナットのキャップは黒の樹脂製ですが、これもメッキタイプに変えようかと思っています。

では、みなさんからのクチコミよろしくです。

書込番号:21774473

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2018/04/24 10:56(1年以上前)

これはホイールナットではありません。

書込番号:21774618

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/04/24 11:04(1年以上前)

異種金属腐食による固着に気を付けてください。

書込番号:21774637

ナイスクチコミ!5


スレ主 GOODーBOYさん
クチコミ投稿数:521件

2018/04/24 17:34(1年以上前)

<<<<異種金属腐食による固着に気を付けてください。

異種金属イオンの電位差にともなう金属間での癒着ですかね   気をつけます。


<<<<これはホイールナットではありません。   ・・・・意味がわかんない。


たしかに写真はホイールのナットではなくエアバルブのキャップで標準の樹脂から交換したもの。

・・・・それくらい分かってまんがな   プジョーのロゴマーク入りのバルブキャップです。

標準ではアルミホイールのナットにも黒い樹脂キャップが被っておりますので全体のバランス上

一度、一般的なメッキタイプに替えてみたいと思います。

カラーナットは使ったことがありますが、ブラックは初めてなので・・・。

コメントありがとう。


書込番号:21775267

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:7件

2018/04/24 21:18(1年以上前)

そういえばうちも納車時に「閉めすぎないで、たまに回してあげて」と、言われましたよ〜。
308ではありませんが、純正で同じようなメタルのキャップが付いていました。

書込番号:21775834

ナイスクチコミ!0


スレ主 GOODーBOYさん
クチコミ投稿数:521件

2018/04/24 22:26(1年以上前)

>はばタンさん

メッキタイプのナットカバーがはたして現行の純正アルミに似合うかどうかやってみないと分かりません。

オプションカタログにも載ってませんので社外品で手配しています。

バランスが悪ければ純正のままのブラックカバーにもどします。

あと、ホイールのナットを締め増すにもレンチも付属しておらず、手元のレンチも国産用なので17ミリ?用の

アダプターを購入しないといけません。

書込番号:21776062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プジョー > 308SW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボディカラー ビアンカホワイトについて 5 2023/09/06 21:44:44
納期情報 0 2022/12/04 10:01:51
自分の車を見てきました 14 2022/12/22 20:23:30
308SW/GT納期が決まりました 1 2022/10/24 8:24:43
普段通勤で5km程しか走れません。 20 2022/02/25 9:05:09
308swのシートでの腰痛対策ありますか? 11 2022/09/18 23:17:35
【質問】ガソリンか軽油か 5 2021/05/05 16:18:23
プショーとゴルフ 7 2020/11/25 0:07:20
新型308SWのシート 2 2019/11/04 7:29:53
エアコンの件 5 2019/08/18 14:05:07

「プジョー > 308SW」のクチコミを見る(全 453件)

この製品の価格を見る

308SW
プジョー

308SW

新車価格:394〜611万円

中古車価格:19〜461万円

308SWをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

308SWの中古車 (全3モデル/106物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング