『臭い』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『臭い』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カングー 2023年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
カングー 2009年モデル 222件 新規書き込み 新規書き込み
カングー 2002年モデル 13件 新規書き込み 新規書き込み
カングー(モデル指定なし) 708件 新規書き込み 新規書き込み

「カングー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カングーを新規書き込みカングーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

臭い

2006/04/29 16:28(1年以上前)


自動車 > ルノー > カングー

スレ主 米百俵さん
クチコミ投稿数:2件

カングー展示車見にいきました。 今検討中なのですが
前に掲示板にあったように 臭いがきになりました。だいじょうぶですか?

書込番号:5035246

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18件

2006/04/30 21:55(1年以上前)

こんにちは。
ラジエーターの臭いの事ですか?
それなら大丈夫です。

書込番号:5038921

ナイスクチコミ!1


スレ主 米百俵さん
クチコミ投稿数:2件

2006/04/30 22:16(1年以上前)

返信ありがとうございます。室内の臭い やたらキツイ新車!?の
ニオイです。

書込番号:5039008

ナイスクチコミ!1


Jelatoさん
クチコミ投稿数:6件 カングーのオーナーカングーの満足度5

2006/05/01 00:26(1年以上前)

臭いは、新車には全て有ります。特にシート養生用のビニールの臭い。ゴムの臭い。そして、好きか嫌いかは分かれますが、本皮仕様のシートは、動物臭が有ります。その点カングーは、本皮仕様ではないので、安心です。それより、たいして厚みが無いシートなのに乗り心地の良さは、素晴らしいです。ワイフも絶賛。私はBMWのX3を乗っていますが、地面のゴツゴツ感をモロに拾っています。段差を乗り越える時も大きくガタときます。しかし、ワイフのカングーは同じ所を通ても、乗り心地は最高。いつもの段差も、楽々と乗り越えて行きます。シートも良いですが、ボディが意外としっかりとしていて、路面の悪さを吸収してくれています。同じような格好の国産車では、まず10年以上はこの味付けには、追いつかないでしょう。話は飛んじゃいましたが絶対にお勧めの車です。

書込番号:5039472

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2934件Goodアンサー獲得:33件

2006/05/01 00:40(1年以上前)

ロールスやアストンならともかく、今の本革仕様なんて動物臭はしません。

書込番号:5039503

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ルノー > カングー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カングー
ルノー

カングー

新車価格:409〜439万円

中古車価格:31〜443万円

カングーをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カングーの中古車 (全3モデル/518物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング