『155 156 159』のクチコミ掲示板

<
>
アルファロメオ 156 1998年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『155 156 159』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    156 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    156(モデル指定なし) 237件 新規書き込み 新規書き込み

    「156」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    156を新規書き込み156をヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信5

    お気に入りに追加

    標準

    155 156 159

    2005/02/22 22:03(1年以上前)


    自動車 > アルファロメオ > 156

    スレ主 Brigheseさん

    DTMで大暴れした155には「ラテンの血がベンツを負かす!」と感動させてもらいました。
    後継の156ではじめてイタ車オーナーになり、クルマの楽しさはエンジンパワーや駆動方式などスペックには関係ないと実感させられました。
    しかし、フェイスリフト後の156は私には異質に感じられ好きになれませんでした。そして遂にその後継車が来月発表されるそうですね。
    やっぱりブレラ系ですね。ま、私は買わないと思います。
    http://allabout.co.jp/auto/italiancar/closeup/CU20050222A/index.htm
    http://www.quattroruote.it/auto/avvio.cfm

    書込番号:3973228

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    kaka156さん

    2005/02/23 22:21(1年以上前)

    同感です。私も、あのブレラ顔は好きになれません。159も写真見ましたが、フォルムはカッコいいですが、顔がブレラそのまま・・・。156の後期型と比べても、あまり変わらず、がっかりです。しかも、159はデカイらしいです。大きくなった新型BMW3シリーズよりでかいです(泣)。やっぱり理想は156GTAです(笑)

    書込番号:3977857

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 Brigheseさん

    2005/02/27 22:58(1年以上前)

    156GTA良いですね。高くて手が出ませんが。
    この頃がピークで、その後のアルファは...ブレラで突っ走るGiugiaroが好き勝手し過ぎのように思えます。こんな事で大丈夫なんでしょうか??

    書込番号:3997458

    ナイスクチコミ!0


    kaka156さん

    2005/03/05 14:29(1年以上前)

    たしかに、すべてが、ジウジアーロでは嫌ですね。ブレラと、159の顔の違いが私には、わかりません(笑)サイドの形も普通のセダンになってしまいました。これからアルファが何処へ向かうのか見守りたいと思います。ダ・ジルヴァ帰ってきて!!

    書込番号:4023820

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 Brigheseさん

    2005/03/06 10:37(1年以上前)

    リアのドアノブはシビックが継承する?
    2ドアに見えてもカッコ良くは...

    書込番号:4028341

    ナイスクチコミ!0


    I LOVE 156さん

    2005/03/07 12:54(1年以上前)

    現行156の顔はあまり好みではありませんが、今度の159は全体のバランスからか結構良さそうな気がします。でも一番良いのはやっぱり156GTAですね。159はあまりにも大きいのが気になります。

    書込番号:4034367

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「アルファロメオ > 156」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    156
    アルファロメオ

    156

    新車価格:376〜586万円

    中古車価格:49〜318万円

    156をお気に入り製品に追加する <12

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    156の中古車 (35物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング