『車内の異音などについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『車内の異音などについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
V40 2013年モデル 1876件 新規書き込み 新規書き込み
V40 1997年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
V40(モデル指定なし) 982件 新規書き込み 新規書き込み

「V40」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
V40を新規書き込みV40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

車内の異音などについて

2013/09/21 13:31(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V40

クチコミ投稿数:3055件 もぐらまん 

新車などを購入された方、走行中に、キシキシや、ミシミシなどは
発生しているでしょうか?個体にもよりますが、どれぐらいの方が
そのように感じているか、わかれば、嬉しいです。

書込番号:16614432

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2013/09/22 09:53(1年以上前)

クロスカントリーが納車されて3ヶ月乗っていますが比較的静かだと思いますよ。少なくともガタゴト、ミシミシは全く、無く高速道路でも好調です。ただ、、、音ではなく、乗っている時の硬さのガタガタ感は噂どおりそここそあります。(前者のプジョー407と比較してですが)

書込番号:16617834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3055件 もぐらまん 

2013/09/22 13:08(1年以上前)

kuromomochokoさん
クロスカントリー良いですね。
個体差もありますが、ミシミシなどは、ないのが良いです。
試乗は、しておりませんが、機会があれば、してみたいと思います。

書込番号:16618527

ナイスクチコミ!1


tzneo2012さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/15 00:25(1年以上前)

T4SE MY2014ですが、レザーシートとシートベルトの根元が微妙に擦れてキュッキュという音がする時があります。
室内の温度や湿度によっても出る時と出ない時があります。
ドア内張りの窓後部の取り付けが微妙に浮いていて、腕を乗せるとカパカパと鳴ります。
今度ディーラーで見てもらいます。

書込番号:16707885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3055件 もぐらまん 

2013/10/15 18:03(1年以上前)

クロスカントリー試乗いたしました。
滑らかに加速しますね。V40と比べると、V40も良いと思いましたが、
クロスカントリーがさらに、よいという印象を受けました。

AWDも魅力です。ミシミシはいいませんでした。

書込番号:16710048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/11/07 14:42(1年以上前)

先ほど乗ったらビビリ音がフロント周りからします。どこからかまだわからないのですが

書込番号:19295936

ナイスクチコミ!0


misaki88さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:10件

2015/11/08 23:03(1年以上前)

自分のV40は鳴らないのですが友人所有のものはフロントのカメラカバーの辺りから鳴っている模様。
個体差ですかね。。。

書込番号:19300808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V40
ボルボ

V40

新車価格:269〜499万円

中古車価格:40〜259万円

V40をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V40の中古車 (全2モデル/382物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング