『純正パナ ナビについて質問』のクチコミ掲示板

<
>
ボルボ V70 2007年モデル 新車画像
  • V70 2007年モデル
  • エクステリア - V70 2007年モデル
  • エクステリア シーシェルメタリック - V70 2007年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - V70 2007年モデル
  • エクステリア シーシェルメタリック2 - V70 2007年モデル
  • エクステリア フラメンコレッドメタリック - V70 2007年モデル
このページの先頭へ

『純正パナ ナビについて質問』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
V70 2007年モデル 62件 新規書き込み 新規書き込み
V70 2000年モデル 47件 新規書き込み 新規書き込み
V70(モデル指定なし) 1804件 新規書き込み 新規書き込み

「V70」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
V70を新規書き込みV70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

純正パナ ナビについて質問

2013/12/01 14:12(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V70

クチコミ投稿数:5件

中古で平成18年式V70を購入しました DVDの映像を映そうとし純正パナのナビcn-hs400のナビに外部入力端子があるようですが助手席下 荷物室を探しましたが本体が見つからなく困っています 前に同様の質問があったらすみません お願いします

書込番号:16902740

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:51件

2013/12/01 15:20(1年以上前)

ナビの配線たどって行けば電源ユニットが有ると思いますが…

書込番号:16902965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/12/01 18:15(1年以上前)

パナの市販品CN-HS400Dと同じならば
http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/agree.html から入って2004年のCN-HS400Dの取付説明書を御覧下さい

ジャンクションボックスから出ているケーブルに映像と音声の入力端子があります


これと違うならば私には判りません。

書込番号:16903528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/12/01 19:40(1年以上前)

ご返事ありがとうございます
当方 ナビ等をばらしたことなく、純正位置のためパネルを外すか、
アンテナ等をたどっていったほうがよさそうですね時間かかりそうですが探してみようと思います 
引き続きばらしたことのある方ジャンクションボックスの場所を教えてください

書込番号:16903841

ナイスクチコミ!0


四国のさん
クチコミ投稿数:4件 男の領域 

2013/12/07 09:32(1年以上前)

私もV70(2005年式)を購入し、これからビーコンやフルセグチューナーを取り付けする為に色々調べた結果
荷室の左下側(バッテリーも荷室の左下に収納されています)周辺にナビのジャンクションボックスが設置されているようですね。

書込番号:16925636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/12/07 16:07(1年以上前)

書き込みありがとうございます 再度確認しましたがバッテリーの周辺にはなく、ヒューズBOXの周辺にもありませんでした
中古車なので移設したかもしれませんね どこにもないような気がしますが・・・

書込番号:16926936

ナイスクチコミ!0


四国のさん
クチコミ投稿数:4件 男の領域 

2013/12/07 16:43(1年以上前)

そうですか・・・
ひょっとしたら、荷室の左側面にある樹脂製のBOXの蓋がありますよね?
そこの中にあるのかも知れませんね。
まだ納車前ですが、僕もこの問題は解決しておかないと作業できませんのでお互い頑張りましょう^^;

書込番号:16927074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/12/07 17:44(1年以上前)

何度もありがとうございます 蓋も開けましたが無く、手を入れて探りましたが見つかりませんでした
明るいうちにもう少し探してみます

書込番号:16927320

ナイスクチコミ!0


四国のさん
クチコミ投稿数:4件 男の領域 

2013/12/07 17:59(1年以上前)

あれから私も色々と調べてみましたら、
車速センサーの配線がアクセルペダルの上(メーターパネルの下あたり)を通っている為、
ナビのジャンクションボックスがそこへ設置されているとの情報もありましたので一度ご確認願います。

書込番号:16927382

ナイスクチコミ!0


四国のさん
クチコミ投稿数:4件 男の領域 

2014/01/02 14:16(1年以上前)

あれから大分経ちましたが拡張BOXは見つかりましたか?
こちらは配線を辿りようやく見つけました。
エアコンパネルの裏のミッションケース上にポン置きされてました。
ディーラー指定設置場所はエアコンフィルター付近に設置するのがセオリーらしいです。
アクセスするには、助手席足元パネル(グローブBOXの後ろ)を外すとエアコンフィルター付近にアクセスできます。取り外すにはトルクスレンチが必要です(トルクスねじで留まっています)

書込番号:17025913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/01/02 16:22(1年以上前)

仕事と風邪を引きできませんでしたが、年末見た限りでは見つからなかったです
ありがとうございます 参考にして探します

書込番号:17026259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AT学習リセット 0 2020/06/29 23:47:24
VOLVOV70T4SEのDCTについて 11 2024/06/07 18:48:01
アラートの修理費 3 2020/06/03 22:28:51
V70-I(初期型、1999)のECU引き抜き方 3 2018/12/05 14:11:06
ウッドパネルの剥がれ 6 2017/12/25 15:21:44
ボルボ純正オーディオを中古品に取り替えるには 0 2015/07/28 18:10:47
タイヤ交換での出来事 1 2016/08/01 17:08:51
v70とムラーノ 6 2014/12/13 21:48:22
「テイキテンケン」表示キャンセル 3 2014/03/04 15:38:46
ナビの取り付け DIY 3 2013/12/07 18:33:49

「ボルボ > V70」のクチコミを見る(全 1804件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V70
ボルボ

V70

新車価格:449〜795万円

中古車価格:12〜293万円

V70をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V70の中古車 (全2モデル/112物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング