『ハイドロ』のクチコミ掲示板

<
>
シトロエン C5 2008年モデル 新車画像
  • C5 2008年モデル
  • エクステリア ブラスク - C5 2008年モデル
  • インテリア2 - C5 2008年モデル
  • カラーバリエーション - C5 2008年モデル
このページの先頭へ

『ハイドロ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
C5 2008年モデル 37件 新規書き込み 新規書き込み
C5 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
C5(モデル指定なし) 124件 新規書き込み 新規書き込み

「C5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
C5を新規書き込みC5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ハイドロ

2012/01/09 19:49(1年以上前)


自動車 > シトロエン > C5

クチコミ投稿数:2件

C5のハイドロは故障しないのですか?メーカー保証五年ついているみたいですが,私が買えるのはそれ以前のモデルになると思うので。以前エグザンティア(94年式)に乗っていて,ハイドロ不調でかなり苦労した覚えがあります。でも,もう一度シトロエンに乗りたくなり・・・よろしくお願いいたします。

書込番号:14001984

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件 C5のオーナーC5の満足度5

2012/01/09 23:38(1年以上前)

当方C5セダクション2010年モデルですが、
所有して約1年半、14,000キロ走行で
ノートラブル。怪しいところもありません。
5年または20万kmまでメンテフリーと
メーカーも言っているようです。
メンテのタイミングになったら
また新車の足回りになるという楽観的な考えでも良いのでは?

書込番号:14003305

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/01/11 09:19(1年以上前)

ありがとうございます。保証期間内は大丈夫だと思います。故障しても,原因がわかっていればいいのですが,エグザンティアは原因不明(修理不可能)だったので・・・年もとったし,そんなにお金かけられなくなり・・・

書込番号:14008626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/02/26 10:20(1年以上前)

前モデルの後期型ですが、6年間ノートラブルです。若干、硬くなってきた気もしますが、故障する感じは無いです。

書込番号:14205715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件 C5のオーナーC5の満足度5

2014/01/19 22:02(1年以上前)

当方はC5セダクション2010年モデルですが快調に維持出来てますよ。
独特の車体の動きを満喫しています。

最後の油圧ハイドラクティブになるかもしれないC5を大事にしていきます

書込番号:17091236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シトロエン > C5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

C5
シトロエン

C5

新車価格:399〜494万円

中古車価格:50〜145万円

C5をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C5の中古車 (12物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング