『サーブカブリオレ買いました』のクチコミ掲示板

<
>
サーブ 9-3 カブリオレ 2003年モデル 新車画像
  • 9-3 カブリオレ 2003年モデル
  • エクステリア - 9-3 カブリオレ 2003年モデル
  • インテリア - 9-3 カブリオレ 2003年モデル
  • インテリア2 - 9-3 カブリオレ 2003年モデル
  • エクステリア2 - 9-3 カブリオレ 2003年モデル
  • エクステリア3 - 9-3 カブリオレ 2003年モデル
  • エクステリア4 - 9-3 カブリオレ 2003年モデル
  • エクステリア5 - 9-3 カブリオレ 2003年モデル
  • エクステリア6 - 9-3 カブリオレ 2003年モデル
  • エクステリア7 - 9-3 カブリオレ 2003年モデル
  • エクステリア8 - 9-3 カブリオレ 2003年モデル
  • エクステリア9 - 9-3 カブリオレ 2003年モデル
  • エクステリア10 - 9-3 カブリオレ 2003年モデル
  • エクステリア11 - 9-3 カブリオレ 2003年モデル
  • エクステリア12 - 9-3 カブリオレ 2003年モデル
  • エクステリア13 - 9-3 カブリオレ 2003年モデル
  • エクステリア14 - 9-3 カブリオレ 2003年モデル
  • エクステリア15 - 9-3 カブリオレ 2003年モデル
  • エクステリア フロント - 9-3 カブリオレ 2003年モデル
  • エクステリア16 - 9-3 カブリオレ 2003年モデル
  • エクステリア Jet Black - 9-3 カブリオレ 2003年モデル
  • エクステリア Jet Black2 - 9-3 カブリオレ 2003年モデル
  • インテリア3 - 9-3 カブリオレ 2003年モデル
  • インテリア4 - 9-3 カブリオレ 2003年モデル
  • エクステリア Jet Black3 - 9-3 カブリオレ 2003年モデル
  • エクステリア17 - 9-3 カブリオレ 2003年モデル
  • エクステリア18 - 9-3 カブリオレ 2003年モデル
  • エクステリア19 - 9-3 カブリオレ 2003年モデル
  • エクステリア20 - 9-3 カブリオレ 2003年モデル
このページの先頭へ

『サーブカブリオレ買いました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
9-3 カブリオレ 2003年モデル 2件 新規書き込み 新規書き込み
9-3 カブリオレ 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
9-3 カブリオレ(モデル指定なし) 19件 新規書き込み 新規書き込み

「9-3 カブリオレ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
9-3 カブリオレを新規書き込み9-3 カブリオレをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

サーブカブリオレ買いました

2005/05/08 22:38(1年以上前)


自動車 > サーブ > 9-3 カブリオレ

スレ主 hhideさん
クチコミ投稿数:4件

GW前にサーブカブリオレ99年式SE・Tを買いました。
実際に四人乗れるカブリオレを探して、サーブ病の私は、やっぱりサーブでした。
BMW、ベンツ、アウディなども検討したのですが、サーブのわけの分からない魅力に取り付かれていたのです。
で、納車された二日後、ハンドルの遊びが45度ぐらいに!!!!
バランス調整をした際にボルトの締め付け忘れだそうです。
悲しいかな今はドック入りです。
きしみはあるし、遅くはないけど早くないサーブですが、やっぱり大好きなんでしょう。早く帰って来ないかな・・・。

99年式のゴルフワゴンの方が街中では早いっす。
でも、さすがハイプレッシャターボ、高速ではあっという間にメーターで150km/h。でもゆったり走りますです。

書込番号:4225525

ナイスクチコミ!3


返信する
900SEさん
クチコミ投稿数:12件 9-3 カブリオレのオーナー9-3 カブリオレの満足度5

2009/02/21 01:09(1年以上前)

 オレも最近サーブカブリオレ買いました。2000年型黄色の9−3カブリオレです。一番美しいオープンカーだと思います。地元スウェーデンはボルボより格上で丈夫と言われてますね。(外車としては)意外に故障は少ないようですが、コンソールが壊れやすいので要注意です。幌は他社と比べるとけっこう丈夫ですね。メルセデスの幌より質が良く、安心できます。

書込番号:9128743

ナイスクチコミ!3


Gyumekoさん
クチコミ投稿数:167件

2009/02/21 01:12(1年以上前)


 SAAB(GM傘下) 経営破綻しましたね。

書込番号:9128758

ナイスクチコミ!0


900SEさん
クチコミ投稿数:12件 9-3 カブリオレのオーナー9-3 カブリオレの満足度5

2009/02/21 01:21(1年以上前)

 サーブ破綻。それ言われると悲しいですよ。でも、サーブ大好き。地味で人気ないから、中古になると安く手に入る。本当はマニュアルサーブに乗りたいのですが・・・。ちなみに今回購入の9−3カブリオレが私にとって初AT車。2003年型は特別注文のマニュアルカブリオレがあるらしいけど、まず見つからないでしょうね。

書込番号:9128800

ナイスクチコミ!1


Gyumekoさん
クチコミ投稿数:167件

2009/02/21 10:14(1年以上前)


 個性的な車ですよね。 好きな車の1台です。

おっしゃるように、安く手に入れられるのにはファンにとっていい状況ですね。

書込番号:9129849

ナイスクチコミ!2


900SEさん
クチコミ投稿数:12件 9-3 カブリオレのオーナー9-3 カブリオレの満足度5

2009/02/22 20:32(1年以上前)

金があればサーブ社を買い取って再建したいですぅ。まぁ、今後は自力再建して細々と車を生産することでしょう。

書込番号:9138602

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サーブ > 9-3 カブリオレ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
幌の開閉不調 2 2017/06/13 11:24:28
サーブその後 0 2011/03/07 23:22:37
幌のパッキン?? 0 2005/07/01 1:50:53
サーブカブリオレ買いました 5 2009/02/22 20:32:40
なかなか良い。 7 2007/10/10 13:06:38

「サーブ > 9-3 カブリオレ」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の価格を見る

9-3 カブリオレ
サーブ

9-3 カブリオレ

新車価格:499〜654万円

中古車価格:191〜194万円

9-3 カブリオレをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング