『CTS 3.0の購入を検討中です。』のクチコミ掲示板

<
>
キャデラック CTS 2014年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『CTS 3.0の購入を検討中です。』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    CTS 2014年モデル 26件 新規書き込み 新規書き込み
    CTS スポーツセダン 2008年モデル 34件 新規書き込み 新規書き込み
    CTS スポーツセダン 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    CTS(モデル指定なし) 72件 新規書き込み 新規書き込み

    「CTS」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    CTSを新規書き込みCTSをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ10

    返信6

    お気に入りに追加

    標準

    CTS 3.0の購入を検討中です。

    2011/08/10 20:22(1年以上前)


    自動車 > キャデラック > CTS

    スレ主 yukiyuki.さん
    クチコミ投稿数:147件

    外観がかなり格好良くて、気に入りましたので購入を検討中なのですが、
    全幅の1850mmというのが、個人的にネックとなっています。

    オーナーの皆さんは、全幅で苦労した事が、ありますか?
    立体駐車場で断れた事とか、ありますか?

    書込番号:13359144

    ナイスクチコミ!2


    返信する
    クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:19件

    2011/08/10 23:18(1年以上前)

    日本の駐車場は横幅が狭いんで、
    車から乗り降りするのが大変だと思いますよ。

    書込番号:13359905

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:96件

    2011/08/11 00:39(1年以上前)

    こんばんは。
    こんな情報も有りますよ!

    http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20110808_466202.html
    http://www.gmjapan.co.jp/newsrelease/detail/9141
    http://carscoop.blogspot.com/2011/01/2014-cadillac-ats-and-ats-v-spec-sheet.html

    エンジンは、直4、2Lターボ+インタークーラー(270馬力、8AT)。
    V6、3.6L(330馬力、8AT)。V8、6.2L(470馬力、6AT)(Vモデル)。との噂も・・。
    (2Lエンジンは自動車税的に非常に助かる!)
    まぁ、これも全幅1800_位なんでしょうけど・・。

    書込番号:13360230

    ナイスクチコミ!1


    スレ主 yukiyuki.さん
    クチコミ投稿数:147件

    2011/09/05 20:59(1年以上前)

    街中での取り回しとか、いかがでしょうか?
    FRなので、最小回転半径が、小さいものなのでしょうか?

    書込番号:13463387

    ナイスクチコミ!1


    スレ主 yukiyuki.さん
    クチコミ投稿数:147件

    2011/09/05 21:14(1年以上前)

    こんなメッキグリルを首都圏で施工してくれる
    お店を探しています。

    どこかに、ありますか?

    書込番号:13463461

    ナイスクチコミ!3


    スレ主 yukiyuki.さん
    クチコミ投稿数:147件

    2011/09/05 21:21(1年以上前)

    本国では2012年モデルが発売されていますね。
    顔つきが少し変わってます。

    私的には、以前のモデルの方が品があって
    良いのかな、と思います・・・

    書込番号:13463498

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:2件 CTSのオーナーCTSの満足度5

    2011/09/21 17:12(1年以上前)

    愛車2008年型CTS。立体駐車場は横幅190センチ以内のところでギリギリです。体感的には2割程度がNGですかね。ゼロクラウンが入る所はOKですよ。
    <駐車全般について>
    意外と車高が低く前バンパーをこする場合があるので駐車場やコンビニに入るときの段差で「こする」場合があります。見た目より小回りが効きます、ただし前両サイドの距離はまったく見えません。後ろはセンサーが利いて警告ランプが点くので、ゆっくりバックを心がければ問題なし。

    書込番号:13529377

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ一覧を見る


    「キャデラック > CTS」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    CTS
    キャデラック

    CTS

    新車価格:599〜1495万円

    中古車価格:72〜698万円

    CTSをお気に入り製品に追加する <5

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    CTSの中古車 (全3モデル/18物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング