『ヤナセの営業態度はとてもよかった。』のクチコミ掲示板

フォーツー クーペ

<
>
スマート フォーツー クーペ 2015年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スマート > フォーツー クーペ

    『ヤナセの営業態度はとてもよかった。』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    フォーツー クーペ 2015年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
    フォーツー クーペ 2007年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
    フォーツー クーペ 2004年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    フォーツー クーペ 2001年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
    フォーツー クーペ(モデル指定なし) 396件 新規書き込み 新規書き込み

    「フォーツー クーペ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    フォーツー クーペを新規書き込みフォーツー クーペをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ2

    返信11

    お気に入りに追加

    標準

    ヤナセの営業態度はとてもよかった。

    2005/08/28 08:14(1年以上前)


    自動車 > スマート > フォーツー クーペ

    クチコミ投稿数:7件

    スマートを買うためにヤナセに行きました。ここの掲示板のうわさを読んでいましたので、それなりの覚悟をしていましたら、なんと対応にいいこと。ベンツを買うのと同等でした。カブを買おうと決めていたのですがブラバスがあることを知りそのカブをオーダーすると限定50台で売り切れ。じゃ来年かと思ったら特注オーダーできるとのこと。では左ハンドルをと言うと左はなし。買う気で行ったが、思いどうりの物はなく家にいると先ほどのヤナセの方が来訪。これが言いたいのではありませんが、今思うにヤナセに行くのはジャガー、フェラーリ、ポルシェなどのライバル車でいくといいのかな。はずかしいけど中古の左カブをヤフオクで買いました。100ポッキリの希望価格でした。楽しみです。

    書込番号:4380811

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:611件

    2005/08/28 10:11(1年以上前)

    スレッドのタイトルが詰まるところの「言いたいこと」だと思いますが、肝心なそう思った「理由」が書かれていないような気がします。

    まさか「ヤナセの方が来訪」だけじゃないですよね。

    書込番号:4380995

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

    2005/08/28 10:58(1年以上前)

    というか

    >ヤナセに行くのはジャガー、フェラーリ、ポルシェなどのライバル車でいくといいのかな

    私(タルガレッド2さん)の乗っていった車を暗に自慢しているのだと思います。

    スレッドタイトルは「ジャガー・フェラーリ・ポルシェなどで行くと」が抜けているのだと思います

    書込番号:4381099

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:611件

    2005/08/28 11:45(1年以上前)

    そっちは「釣り」と思ったんですよね・・・。

    書込番号:4381198

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

    2005/08/28 12:08(1年以上前)

    釣りというかタルガレッド2さんがそう思った理由として書かれていると思いますが・・・

    釣り=そう思った理由であって
    書かれていないということはないと思います。

    書込番号:4381237

    ナイスクチコミ!0


    銀スマさん
    クチコミ投稿数:51件

    2005/08/28 12:40(1年以上前)

    >はずかしいけど中古の左カブをヤフオクで買いました。100ポッキリの希望価格でした。

    中古のスマカブは恥かしいのですか?
    自分はヤフオクではないのですが、中古で購入しましたが・・・


    >ヤナセに行くのはジャガー、フェラーリ、ポルシェなどのライバル車

    メルセデスのライバル車では無いと思うのですが・・・

    書込番号:4381299

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:611件

    2005/08/28 18:39(1年以上前)

    だからさ、かっぱさん。
    「ジャガー、フェラーリ、ポルシェなどのライバル車」で行ったとは書いて無いよ。

    書込番号:4382080

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:1367件

    2005/08/28 18:55(1年以上前)

    ジャガー、フェラーリ、ポルシェのいずれかで行ったと書いてありますよ。

    書込番号:4382104

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

    2005/08/28 21:22(1年以上前)

    直接は書いてありませんが、あの文章からは「行ったよ」というのがプンプンといやみのように匂っていますが?

    分からないのですか?

    書込番号:4382492

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:611件

    2005/08/28 23:20(1年以上前)

    だからさ、かっぱさん。
    「釣り」って書いたじゃん。

    書込番号:4382905

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:180件

    2006/01/23 03:03(1年以上前)

    かっぱ巻って人、根拠なさすぎだろ・・。

    書込番号:4758799

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:14件

    2006/11/17 01:47(1年以上前)

    この書き込みを始めた方は??? 生きてるポイントが違うっていうか、ビヘイブ ユアセルフ プリーズ、お願いしますよ、です。
    そんなに俗っぽい方が興味を持つのがこういう車を買う人種なのかしら?と初心者の私、がっかりしてしまいました。

    ...日本企業が海外に売るために国内価格を高く設定して欧米に売っていた頃(1970-80年代前半ですが)英国に住んでいました。
    日本では海外のものは関税と当時の円の価値のなさで一般庶民には憧れの的。そんな名残でしょうか? (最初1ポンド1000円、1仏フラン90円でした。暮らした10数年の間に、1ポンド220-240円に、ドルも360円から確か180円だったか。)だから仕方ないんでしょうか?あーぁ、残念! 

     現在、日本で始めて車を買おうかな、と色々試乗中。久々の運転なので、もちろん、いわゆるコンパクトカーか軽です。スマートは、近頃スズキの営業が、色々車のことを話してくれてのことでした。/結構イタリアとかチョコこチョコ走っていてかわいい!と思ってはいましたが/そうだ、チェックして試乗してみようかな、と考えさせてくれたのは彼でした。三菱でも自社の車に直接売りに結びつかない可能性もあるが私の現状を踏まえた貴重なアドバイスをしてくれた営業とも出会いました。また、ヤナセの方のような営業とも。
     親切、配慮、営業もそのやり方も色々あっていいですよね。



    書込番号:5645375

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ一覧を見る


    「スマート > フォーツー クーペ」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    フォーツー クーペ
    スマート

    フォーツー クーペ

    新車価格:199〜409万円

    中古車価格:26〜259万円

    フォーツー クーペをお気に入り製品に追加する <41

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    フォーツークーペの中古車 (全4モデル/199物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング