『買いたいね・・』のクチコミ掲示板

    このページの先頭へ

    『買いたいね・・』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    456M 1995年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    456M(モデル指定なし) 12件 新規書き込み 新規書き込み

    「456M」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    456Mを新規書き込み456Mをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ2

    返信10

    お気に入りに追加

    標準

    買いたいね・・

    2003/07/09 20:47(1年以上前)


    自動車 > フェラーリ > 456M

    スレ主 じゃんがり庵さん

    ・・サマージャンボで3億円当たったら。
    それかマセラティでもいいかも。
    ふぅ・・。

    書込番号:1744819

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    私もマニアさん

    2003/07/09 22:37(1年以上前)

    そろそろモデルチェンジらしいですね。

    書込番号:1745184

    ナイスクチコミ!0


    575Mもグッドさん

    2003/07/09 23:31(1年以上前)

    ここでニューモデルのデザインスケッチが見れますよ。
    フロントグリルのとこだけだけど・・・・・
    http://www.owners.ferrari.com

    書込番号:1745409

    ナイスクチコミ!0


    美紀ちゃん大好きさん

    2003/07/14 23:49(1年以上前)

    フェラーリの新車が買えるような人はこんなところで価格チェックなんかしないよね。ベンツのミディアムがせいぜいだよ。

    書込番号:1761354

    ナイスクチコミ!0


    ダイエー優勝さん

    2003/09/19 23:44(1年以上前)

    ↑そうだよね。清水の舞台から飛び降りる気持ちで、中古物件を探している私のような人が冷やかしで見る程度だと思います。テスタも512TRも値下がりしているし真面目に購入を検討してる今日この頃です。

    書込番号:1957806

    ナイスクチコミ!0


    ぱふっ♪さん

    2003/10/22 17:05(1年以上前)

    Ferrari 612 Scagliettiですか。
    スカリエッティってネームが付いてるけど、これも奥山さんデザインなのかな?

    書込番号:2052575

    ナイスクチコミ!0


    うん、いいねさん

    2003/11/09 13:06(1年以上前)

    ヤマダ電気ならポイント還元でかなりお得ですよ

    書込番号:2108497

    ナイスクチコミ!0


    さきぽさん

    2004/01/12 01:06(1年以上前)

    まじですか!?
    こんど覗いて見よ♪

    書込番号:2334571

    ナイスクチコミ!0


    ぱふっ♪さん

    2004/02/22 15:31(1年以上前)

    なこたぁーない。

    書込番号:2501053

    ナイスクチコミ!0


    ばもちさん
    クチコミ投稿数:18件

    2005/12/06 23:10(1年以上前)

    貯金はあるけど車に使う勇気がない。フェラーリ買ったら維持していけない

    書込番号:4636373

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:31件

    2010/02/19 17:06(1年以上前)

    今Ferrariの中古車ラインアップで一番お得ですね

    ただ買うとなればやはり日本車のいい新車が買えますね…

    排気量もそれなりに4500あるし税金かなり高いです

    あと456Mは壊れやすいと聞きました(笑)

    エンジンがすぐオーバーヒートするとか

    書込番号:10965706

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「フェラーリ > 456M」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    456MのATについて 0 2007/01/10 0:18:40
    買いたいね・・ 10 2010/02/19 17:06:40

    「フェラーリ > 456M」のクチコミを見る(全 12件)

    この製品の価格を見る

    456M
    フェラーリ

    456M

    新車価格:2677〜2824万円

    中古車価格:904〜1024万円

    456Mをお気に入り製品に追加する <2

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング