『どんな人が乗ってるの?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『どんな人が乗ってるの?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クアトロポルテ 2013年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クアトロポルテ 2004年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クアトロポルテ(モデル指定なし) 30件 新規書き込み 新規書き込み

「クアトロポルテ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クアトロポルテを新規書き込みクアトロポルテをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

標準

どんな人が乗ってるの?

2008/10/01 07:40(1年以上前)


自動車 > マセラティ > クアトロポルテ

クチコミ投稿数:35件

世界一おしゃれなセダンだと思います。エンジン音も排気音もセダンと思えないイイ音ですね!僕は岡山県在住ですがごく稀にクアトロポルテ、グランツーリズモを見かけます。イタリア車は故障が多いとも聞きますが、車の故障や維持費なんてまったく気にせず、それでいて車好き。いったいどれほどの年収があれば乗れるのですか?またどんな職業なんですか?みなさんの意見を聞かせてください。

書込番号:8438787

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/03 16:01(1年以上前)

年収1億8千万円で医者をしている30歳の人が実際いますよ。

書込番号:8448887

ナイスクチコミ!11


めべ〜さん
クチコミ投稿数:40件

2008/10/05 21:37(1年以上前)

内装が高度にエロくて、素敵な車ですね。
こんな車が似合う素敵なエロ親父になりたいものです。(無理だなぁ〜)

どんな人が買うの? −−> 答え:エロい人 と言うのはおいといて
1500万程度の車ですから、凄く気に入って車命の人なら年収1千万なくても
買えると思いますよ。
某運送屋さんで鬼のように働いて貯金して、フェラーリ買った人の話聞いた事あります。
その後その人は車を維持する為にのみ他で働いていますが後悔していないそうです。

なので、
この車に乗っている人の年収、職業と言われても千差万別かと思いますが、目安は「定期交換部品、消耗品、故障の為の修理費に年間どの程度の予算組めば良いか?」(これはコーンズなどに聞けば教えてくれると思います。)の金額+アルファと、もしローンならば+ローン金額が家計を圧迫せず無理なく毎年捻出できる程度の年収の人でしょう。

ヴェイロンほどでは無いので、新人シーマさんも、頑張れば買えるかもですよ。
今から脳内で購入シミュレーションして、その時に備えて素敵なエロ親父になって下さいね。

書込番号:8460327

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2023/10/22 04:30(1年以上前)

私はDr.

書込番号:25473442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2525件Goodアンサー獲得:64件

2023/10/22 09:42(1年以上前)

>新人シーマさん
地方都市ですが、普通の車が趣味の方が所有しています。
同業者ではなく、地元のJA勤務の方ですね。
医者は体が商売なのでランドクルーザーが多いです。

書込番号:25473639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マセラティ > クアトロポルテ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2024年クアトロポルテはオーダー再開するでしょうか 1 2024/06/12 22:24:31
どんな人が乗ってるの? 4 2023/10/22 9:42:45
マセラティ試乗会 8 2007/07/19 10:51:28
携帯 0 2006/07/18 23:47:17
期待! 12 2007/05/31 11:42:25

「マセラティ > クアトロポルテ」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クアトロポルテ
マセラティ

クアトロポルテ

新車価格:1515〜2569万円

中古車価格:122〜1844万円

クアトロポルテをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クアトロポルテの中古車 (全2モデル/112物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング