『新型LSの受注状況』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型LSの受注状況』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
LS 2017年モデル 349件 新規書き込み 新規書き込み
LS 2006年モデル 135件 新規書き込み 新規書き込み
LS(モデル指定なし) 1117件 新規書き込み 新規書き込み

「LS」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
LSを新規書き込みLSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

新型LSの受注状況

2012/09/17 21:05(1年以上前)


自動車 > レクサス > LS

クチコミ投稿数:90件

レクサスのディーラーに先週行ってまいりました。10月にビックチェンジするLSの予約がとても好調だと言っておりました。1番安いグレードは840万円からだそうです。レクサスLSのCPOか新しいマツダのアテンザスポーツワゴンかで悩んでおります。レクサスLSの中古車価格は下がるのでしょうか?

書込番号:15080785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2012/09/17 21:14(1年以上前)

旧モデルになるのなら、中古車価格が下落傾向となるのは間違いないでしょう。

書込番号:15080843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/09/17 23:54(1年以上前)

一気に下がることは無いと思いますが、徐々に下落するとおもいますし、交渉次第では今よりは良くなると思います。

>レクサスLSのCPOか新しいマツダのアテンザスポーツワゴンかで悩んでおります。
かなり方向性の違うもので比べてますね。
アテンザスポーツワゴンを新車で考えてということは、2006〜2007年ごろのLS460とでかな?

LSを買うつもりなら、現行でも良いので試乗はしてみたほうが良いですy
静かでよく止まるし走りやすいけど、デカイから車幅感覚と少し狭い道を走れそうかどうかを。
乗っていれば慣れては来ますが、自宅周辺は道が狭くヒヤヒヤするとか、奥さんが乗るのを怖がるとかありますから

書込番号:15081973

ナイスクチコミ!1


unagi100さん
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:26件

2012/09/18 04:01(1年以上前)

10月マイナーのLSの受注が好調だって? 本当かな? 多分うそ。

LSはまだ発売されてないけど、RXで例のデザインになってから、未だ1台も新型を見ていないけどね。
売れてないんじゃないのかな? かっこ悪いしなあ。
RXの例もあり、LSもあのデザインになると多分全然売れないと思う。

ちなみにアテンザの新車とLSの中古を検討しているんですか?
LSはバルブスプリングのリコールを実施している車両であるか確認したほうがいいと思いますよ。
俺も新しい車欲しいなあ。 でも金を使う予定があるので新車は当分の間おあずけ。

書込番号:15082568

ナイスクチコミ!2


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/09/18 11:44(1年以上前)

直近で大きく下がる事は無いと思います。
下がったとしても、期待するほどの状態にはならないと思います。

マツダファンとして、新型アテンザに1票(笑)。

書込番号:15083556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2012/09/23 18:14(1年以上前)

皆様ご返信ありがとう御座います。
本日レクサスのディーラーに行ってまいりました。雨の中大変混雑しておりました。
新型LSが2台展示しておりました。
雑誌より実物はかっこよかったです。
2店舗回りましたがどなたも受注が好調だと言っておりました。今注文しても納車は来年の3月だそうです。
さてCPOについてですが、今は車がとても少なく下取り車やディーラーの試乗車が回って来るまでは同じような状況が続くと思います。都内最大の店舗でも7台しか車が展示されていませんでした。今買うべきか来年の3月まで待つべきか非常に悩ましいところですが、情報がありましたら共有いたしたくよろしくお願いいたします。

書込番号:15110352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


unagi100さん
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:26件

2012/09/25 04:21(1年以上前)

スレ主はディーラーの関係者か?

こんな時勢だから1000万円超の高級車が売れるはずがないだろう。
そもそも会社では稟議が通らないよ。

いま契約して来年の3月納車ですか?
3月以降になれば、この話が本当かわかるってもんだ。

書込番号:15117559

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:14件

2012/09/25 06:47(1年以上前)

3月は大袈裟かも知れないけど
今、注文で600hに関して、ノイズリダクションホイールの
生産が、間に合わず来年になるとの返答は店から聴きました。

初期オーナーは6年目。確かにマイナーと言えど顔つきも変わって
オーナーは購入意欲があるんじゃないでしょうか。

なぜ、マイナーとして出したのかが不思議です。骨格・エンジンは
変わっていませんが、GSもエンジン形式は一緒でフルモデルチェンジしたし
2〜4年後出るであろう、LSのフルモデルチェンジを睨んだオーナーも
いると思うんですが。。。

書込番号:15117708

ナイスクチコミ!1


unagi100さん
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:26件

2012/09/26 01:04(1年以上前)

USF40は発売して6年が経過しています。
乗用車の減価償却の耐用年数は6年ですから、法人でも代替があるかも知れませんが、この景気ですから稟議がすんなり通るとは思えません。

今回はマイナーチェンジですから3年程度でフルモデルチェンジすると思います。
果たして、買って3年程度で新型(USF50?)が出るとわかっていて、いまマイナーチェンジのモデルを買う人はどれだけいるか?

>なぜ、マイナーとして出したのかが不思議です。

景気が悪いからとか雑誌に書いてありましたね。
この時勢では高級車は売れないでしょう。
今後のLSは9年から10年間程度売る車になるかも知れませんね。

5年乗っても距離を乗ってるせいか結構ガタガタになります。 9年経ったらどうなることやら。

>骨格・エンジンは変わっていませんが、GSもエンジン形式は一緒でフルモデルチェンジしたし

エンジンは直噴の新型エンジンが出てから、あまり年数は経っていないので、当分はこの直噴エンジンで売ると思います。

書込番号:15121651

ナイスクチコミ!0


BOSS220さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/29 18:04(1年以上前)

LSの受注状況は確かに好調のようですよ!

内装もガラリと変わって、フルモデルにしたほうが良いぐらいの激変です。

法人のリースの方は触手が動くでしょうね。

何故6年経ったのにフルではないのか聞いたところ、ベンツのフルを見てから時期モデルの検討に入るそうです。

さて中古車ですが、3月までには相当数出て来ると思われます。

でも古臭さは拭いきれないので、マツダにしたほうが無難かと思われます。


書込番号:15137976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2012/09/30 13:28(1年以上前)

皆さんのご意見ありがとうございます。
ちなみに私はトヨタと全く関係のない会社に勤めております。
本日は都内のディーラーに行くはずでしたが台風のため取りやめてております。
LSが、受注好調なのは間違いないようです。
受注が増えればディーラーでの下取りが増え、良い認定中古車が増えるものと期待しております。アテンザスポーツワゴンのディーゼルかLS460の認定中古車どちらかにするかは来年の3月決算の時に決めたいと思います。
予算的には400から500万円程度で考えております。また皆様情報がありましたら教えてください。

書込番号:15141661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件

2012/10/02 19:26(1年以上前)

今週の日曜日都内のレクサスディーラーに行ってまいりました。実車も改めてみましたがなかなかかっこいいです。見積もりをLS600hでもらいました。1,200万円なので諦めました。台風の影響でレクサスのリーダーもBMW
のディーラーも空いていました。
bMW x5のディーゼル車を来週試乗予約しておりますが、こちらの見積もりも950万円と
かなり高価です。やはりレクサスLSの認定中
古車に絞って検討進めてまいります。
来年の3月をターゲットにしております。
皆様情報ありがとうございます。

書込番号:15152189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


unagi100さん
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:26件

2012/10/02 23:59(1年以上前)

この不景気に稟議も通さず、まして減価償却も終了していない社用車を5年で買い換えるかね?
まったくもって荒唐無稽な話だな。

期待を持って発表されたLSだけど、いくらなんでもあのデザインじゃ売れないだろうという現場の危機感から、ここで書き込みをしているんだろうけどね。
いくらここでプロパガンダを流布しても、売れない車は売れない。

現に俺がLSを買ったディーラーに行ってみたら閑古鳥が鳴いていたぞ。
3月以降になるとスピンドルグリルのLSが多く見られるようになるのかな?
絵空事だな。

書込番号:15153709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/03 18:37(1年以上前)

アハハ(^^)

なんか一匹、自分の職業が不景気だからと言って
世間も同じ物差しでしか測れない心が寂しい負け組の輩がいますなぁ(笑)

あのデザインがどうとか、
買う人、気に入った人が良ければそれで良いのにさ、

このスレ主にも憶測で『デイーラー関係者か?』だとかねぇ(呆)


なんか不景気で心が荒んでるみたいで・・・
しかも私の会社の車両入れ替えにまで踏み込んで、減価償却の話とかもうね。

ああ、残念ですがLSの維持にアップアップなのかな?
無理して乗る車じゃないから(^^)

多分うそ!とか言ってみたり、3月になれば!とか・・・
僻むってことは、蓋を開けて売れてたら不景気なのは俺だけか・・○| ̄|_

みたいな・・残念なんだろうね。


まぁ、自分でプラグ交換して大事に乗ってて下さいな。(^^)



スレ主さま、すみませんでした(笑)

話を戻します。

レクサスLSの認定中古車なら、
町のモータースとかでリフトで上げてエアサス交換とか、
シャビシャビの低燃費オイルとか入れられていない

すべてディーラーにて整備されている完璧な個体しかありません


ちょくちょくディーラーに顔出すなら、
営業さんに希望のグレード、装備、色を伝えておくと、下取りに入ったとき
自社買い取り、自社販売できるので値引きもありかと思われます。

CPOの画面で他の地域や販売店から取り寄せですと
その販売店同士で売買になるため、値引きはありません。

まだ数か月ありますから
程度の良いLSを見つけて乗って下さいね(^^)










書込番号:15156408

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:90件

2012/10/04 07:42(1年以上前)

まおちんさん
ご返信ありがとうございます。
レクサスCPOのサイトばかり見ていました。
ロケーターシステムでの購入ばかりを考えており、お店に直接希望を言うのを忘れていました。
まだ暑いですが本当の希望はクリスマスの時
にレクサスLSに乗りたいのです。
海外にもよく行きますがヨーロッパではあま
り見かけませんが、韓国は日本嫌いでありな
がらレクサスは大人気のようです。この前会
食した社長さんがレクサスで送迎してくれました。かなりご満悦の様子でした。
楽しいクリスマスを迎えるため日夜業務に励
んでおります。
それではまた良い情報がありましたらよろし
くお願いいたします。

書込番号:15158898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/04 19:11(1年以上前)

ヨーロッパ、良いですねぇ(^^)

なかなかヨーロッパには縁がなく・・・
韓国・中国・香港・サイパンをぐるぐるしてます。

ソウルではレクサスDがある前の通りを行ったり来たりしてます。
江南の方へ行くとレクサスが多いですなぁ。


ワォ!!
クリスマスにレクサスですか。なんかエロいですね(笑)


先日、同業者の子が新型の販売状況とCPOを関係を語っていまして
LS460 S−Iパケ黒の認定中古車を探してたんですよ。

新型出たら安くなるかな??なんてタイムリーな話をしてたので、
老婆心ですが書き込みしてしまいました。

販売店に希望を話したら?の話ですが・・・
たまたま下取りで入ってきた2年落ち低走行距離のLS600hが・・・

私は好きなカラーなんですが
現在不人気色となっているらしいシルバーだったんですよ。

自社買い取り、自社販売が出来るなら
値段は相談にのりますよ!って言ってましたんでいくら?って聞いたら
500万切ります!って言うから私が揺らいじゃって(苦笑)


良いクリスマスを過ごせますように♪(^^)

書込番号:15160822

ナイスクチコミ!1


kentakkiさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/07 15:22(1年以上前)

新型レクサスLSは、当地では10月11日発表とのことですが、全国的にはどうでしょう。現物は置いてあるがまだ見せる事は出来ない・・・と言っておりました。旧型になる現行レクサスLSも値がかなり下がっております。オークションでも走行1000キロ以内のものが時々出ており、ディーラーもかなり厳しいのではありませんか。

書込番号:15172743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2012/10/07 20:28(1年以上前)

>現物は置いてあるがまだ見せる事は出来ない・・・と言っておりました。

RX450hユーザーです。
先日、1ヶ月点検などで店に出向いた際に、既に新型LSは展示されていました。
パーテーションで囲われ、店舗「外」からは見えないようにされていましたが、
来店客は誰でも自由に見たり、乗ったりできる場所に展示されていましたよ。

このあたりの対応、ディーラーによっても異なるのかもしれませんね。
ちなみに、今春、AUDIでもQ3を正式発表前から展示していました。やはり、外部
からは見えない場所での展示でしたが、来店者にはすぐわかる場所・・・。

書込番号:15173977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2012/10/08 20:22(1年以上前)

社有車としてのレクサスLS
うちの会社の社有車もセンチュリーからほとんどレクサスLS600hLに変更になっております。売上高が1兆円を超える企業は社有車の1,000万2,000万は大したレベルではありません
。これは本社だけではなく国内各社も同様で
す。先週の金曜日に法人営業の方に新型レクサスの見積もりを依頼しましたが、1900万円でした。この程度の金額は1,000億円を超える
見積もり決裁に比べて微々たるものなので課長レベルの決裁で終わります。
次は耐久性についていてです。
私のよく利用する個人タクシーの運転手さん
がレクサスLSに乗っておりますが、走行距離
は23万キロと29万キロレベルです。基本ノーメンテだそうです。トヨタ車は50万キロまでは十分走れるそうです。
最後になりますが、今週の11日が正式発表で
す。どれだけマスメディアに取り上げられる
か興味のあるところです。

書込番号:15178506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:15件

2012/10/10 22:09(1年以上前)

先月、RXの洗車のため近所のレクサスに行ったところ、ラウンジに新型LSのパンフが置いてありました。お店の方によると、受注はボチボチあるようです。(法人名義が多いようです)
どなたかはスピンドルグリルになったRXを見ていないとおっしゃておりますが、当方が住んでいる地域ではスピンドルグリルのRXもGSも見かけます・・・地域の違いですかね。
他の方も話しておりますが、確かにフランスに行った時、RXは何度か見たのですが、気づかなかっただけかもしれませんが、その他のレクサスは見ませんでした。
今度、洗車に行く時に新型LSがあれば試乗させてもらおうと思います。

書込番号:15187283

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件

2012/10/12 20:10(1年以上前)

内覧会カタログ到着
昨日内覧会の案内とカタログが到着しました。明日明後日は休暇ですので、お店に行ってみようと思います。発売前受注 4,000台とはなかなか好調ではないかと思います。
皆様貴重なご意見ありがとうございました。
昨日メーカーから正式発売されたため、この
辺で終りとさせていただきたいと思います。
試乗はまだ先でしょうが、試乗された方はぜひ書き込みをお願いいたします。

書込番号:15195111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kat55さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:23件

2012/12/15 22:18(1年以上前)

12月になりました。お店にはありますが、外では未だ1台も走ってるのを見たことありません。ちなみに都内です。

書込番号:15483878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2012/12/16 13:08(1年以上前)

一般的に新車発売後8000台程度の販売が進むと都内などの道路上で見掛ける事が出来ると云われてます。従って新型のLSを街角で見掛けるのは、最も早くて来年3月以降と考えられます。図体でかく、眼に付きやすいフロントマスクですから、走っていれば直ぐ目に付きます。今暫くお待ち下さい。

書込番号:15486621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

LS
レクサス

LS

新車価格:1111〜1799万円

中古車価格:59〜1542万円

LSをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LSの中古車 (全2モデル/1,450物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング