『新型LS見積開始、情報共有』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型LS見積開始、情報共有』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
LS 2017年モデル 349件 新規書き込み 新規書き込み
LS 2006年モデル 135件 新規書き込み 新規書き込み
LS(モデル指定なし) 1117件 新規書き込み 新規書き込み

「LS」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
LSを新規書き込みLSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

新型LS見積開始、情報共有

2020/09/06 23:20(1年以上前)


自動車 > レクサス > LS

スレ主 yomogi0506さん
クチコミ投稿数:193件

9月5日からいよいよ新型LSの見積もりができるようになりましたね。

担当SCから連絡があり、Version L, FFの見積もりをしてもらい、届いたばかりのスタッフマニュアルを見てきました。

Version L, FFの価格は14,930,000円(税込み)で、現行より約5万円のアップです。

話題の銀影ラスターは約30万円のオプションでした(あまり興味がなかったので、正確な価格は覚えていません)。

パノラマルーフを期待していたのですが、現状のムーンルーフのままでした。

記者発表は11月19日(これも小呂覚えです)、受注開始は聞き忘れました。

新型LSの情報、共有しませんか!


書込番号:23646696

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 yomogi0506さん
クチコミ投稿数:193件

2020/09/06 23:21(1年以上前)



すみません、500hです。

書込番号:23646699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2020/09/10 21:46(1年以上前)

新型LSの情報です。
簡易カタログの中身と、価格情報がまとめてあります。



【価格は1,073万円から】マイナーチェンジ版・レクサス新型LSの簡易カタログとグレード別価格帯を入手!早速その中身をチェックしていこう【動画有】

https://creative311.com/?p=100799

書込番号:23654544

ナイスクチコミ!1


スレ主 yomogi0506さん
クチコミ投稿数:193件

2020/09/11 08:39(1年以上前)

>マックスライフさん

貴重な情報、ありがとうございます!
Advanced Driveの情報を待っていましたので、とても助かりました。今回はこれ以外に目新しさがないようですね。

リーフレットを熟読していると、西陣織のインテリアが上品でシックでとても惹かれます。思い切ってエグゼクティブにしようかとも思っていますが、どちらにしてもAdvanced Driveの詳細情報が分かるまで保留です。Advanced Driveのオプションは高いでしょうね〜

新しい情報があれば、また教えてください。


書込番号:23655178

ナイスクチコミ!1


スレ主 yomogi0506さん
クチコミ投稿数:193件

2020/09/13 22:27(1年以上前)

今日ディーラーに立ち寄ってきました。

9月25日メーカーから「Advanced Drive」の詳細・価格等の連絡があり、同日からオーダー開始の予定だそうです。
あくまで予定であり、遅くなる可能性もあるとのことでした。

また、「Advanced Drive」は500h, EXECTIVEのみの専用オプションとなる可能性があるとのことでした。まさしく、トヨタのやり方ですね。

書込番号:23661409

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LS」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

LS
レクサス

LS

新車価格:1111〜1799万円

中古車価格:58〜1542万円

LSをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LSの中古車 (全2モデル/1,451物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング