『CD-R類は再生可能ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥65,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:40Wx4 K-CD01のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K-CD01の価格比較
  • K-CD01のスペック・仕様
  • K-CD01のレビュー
  • K-CD01のクチコミ
  • K-CD01の画像・動画
  • K-CD01のピックアップリスト
  • K-CD01のオークション

K-CD01ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月中旬

  • K-CD01の価格比較
  • K-CD01のスペック・仕様
  • K-CD01のレビュー
  • K-CD01のクチコミ
  • K-CD01の画像・動画
  • K-CD01のピックアップリスト
  • K-CD01のオークション

『CD-R類は再生可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「K-CD01」のクチコミ掲示板に
K-CD01を新規書き込みK-CD01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CD-R類は再生可能ですか?

2010/01/12 21:07(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > K-CD01

クチコミ投稿数:16件

デザインと音質の評価が高いので購入検討中です。
私は基本的に車ではCD-R
にWAVでコピーしたものし
か聴かない(原盤は保管)
ので、どんなメディアで
も再生可能か教えてくだ
さい。

書込番号:10774531

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:32件

2010/01/13 03:56(1年以上前)

MRZ90のユーザーです。
再生可能なファイル名(拡張子)は取扱説明書に書いてあるかと思います。
上記機種の場合はWAVファイルで録音されたCD-Rは聴き取り可能です。
私は余り車内での音質には拘らないのでMP3等でデータサイズを小さくし、媒体の保守が楽なUSBフラッシュメモリー
あるいはSDカードで聞いています。

書込番号:10776618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2010/01/13 11:43(1年以上前)

>どんなメディアでも再生可能か教えてください。
ファイナライズしたCD-R/-RWであれば再生可能です。
ただし、PCではなくごく普通のCDプレーヤーでも再生できるように焼いてあることが条件です。

>しゅんりょうさん
この機種はMP3等の圧縮オーディオの再生には対応していませんし、WAVであってもパケットライトなどで書き込んだディスクは認識しません。また、USBメモリを接続することも出来ません。
よって、MRZ90での経験を書き込んでも何の役にも立ちませんよ。

書込番号:10777474

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:32件

2010/01/13 12:08(1年以上前)

MRZ90とは違いますね。了解です。
ご指摘ありがとうございました。

書込番号:10777555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:77件 K-CD01のオーナーK-CD01の満足度5

2010/01/17 02:30(1年以上前)

HAPPY SWINGさん

この機種をご検討とか。

もちろん、音質は価格から言ったらとんでもなくいいです^^

CD−Rは普通に読みますよ^^

難があるとすれば・・・

この機種でCD‐Rは、一つ問題があってですね・・・

実は、セルCDにはないCD−Rディスクの鋭角なエッジによって

イジェクトしても引っかかり、吐き出さないことがあります。



リセットしても出てこないので、捨ててもいいような古いCD−Rを
そっと上から突っ込んで しっかり一度読ませた後でイジェクトすると出てくれます^^;

まあ間違いなくディスクは傷つきますけどね^^;

そこ以外は気に入ってますね^^

アルパインCDA−7897Jからの変更ですが、とても満足です^^

書込番号:10795654

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/01/17 09:45(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

『CD-Rを上から突っ込む
』とはどういうことでしょうか?

書込番号:10796406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:77件 K-CD01のオーナーK-CD01の満足度5

2010/01/18 17:43(1年以上前)

CD−Rを上から突っ込むと言うのは、引っかかったCD−Rが入ったまま、次のCD−Rで押し込むということです。

書込番号:10803278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/01/23 10:12(1年以上前)

おかげさまで今日取り付けに至りました。アドバイスありがとうございました。

書込番号:10825991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > K-CD01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K-CD01
ケンウッド

K-CD01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月中旬

K-CD01をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング