『P90DVA』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥230,000

タイプ:モニター一体型 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx5 AVH-P9DVAIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVH-P9DVAIIの価格比較
  • AVH-P9DVAIIのスペック・仕様
  • AVH-P9DVAIIのレビュー
  • AVH-P9DVAIIのクチコミ
  • AVH-P9DVAIIの画像・動画
  • AVH-P9DVAIIのピックアップリスト
  • AVH-P9DVAIIのオークション

AVH-P9DVAIIパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月下旬

  • AVH-P9DVAIIの価格比較
  • AVH-P9DVAIIのスペック・仕様
  • AVH-P9DVAIIのレビュー
  • AVH-P9DVAIIのクチコミ
  • AVH-P9DVAIIの画像・動画
  • AVH-P9DVAIIのピックアップリスト
  • AVH-P9DVAIIのオークション

『P90DVA』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVH-P9DVAII」のクチコミ掲示板に
AVH-P9DVAIIを新規書き込みAVH-P9DVAIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

P90DVA

2006/04/28 12:22(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > AVH-P9DVAII

クチコミ投稿数:11件

VGA+6.1になるみたいです。

書込番号:5032353

ナイスクチコミ!0


返信する
granviaceさん
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:1件 AVH-P9DVAIIのオーナーAVH-P9DVAIIの満足度5

2006/04/28 19:54(1年以上前)

どこの情報でしょうか?
ドルビーEXにプロロジックIIxと言ったところでしょうか?
本命はDTS Neo:6ですが、どのみち車内ではサラウンドバックを配置するのは難しそうですね…。
それならばカロッツェリア製サラウンドバックスピーカーも発売されるのかな?
対応メディアもろくに存在しないし、車内の狭い環境でスピーカーの数を増やしても仕方がなので、もっと根本的な機能性等に力を注いで欲しいですね。
まあ大は小を兼ねると言いますので、無いよりは有るに越した事はないんですけど…。
しかしまだまだ期待は膨らみます。
何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらお教え願います。

書込番号:5033097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2006/04/28 23:26(1年以上前)

展示会(卸売業者)の資料を見せてもらいました。

あとVGAの11型モニターと1DINサイズで6ディスクDVDチェンジャーがでるみたいです。

書込番号:5033712

ナイスクチコミ!0


granviaceさん
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:1件 AVH-P9DVAIIのオーナーAVH-P9DVAIIの満足度5

2006/04/29 02:38(1年以上前)

今年は結構凄い事になりそうですね!
しかし1DINサイズと言うのは実際にハマるのでしょうか?
それともハメるしか出来ないのでしょうか?
XDV-P9IIどーしよう…。
名前はAVH-P9DVAVでしょうか?AVH-P10DVAでしょうか?
サイバーナビの情報は御座いませんでしょうか?

書込番号:5034175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2006/04/30 01:19(1年以上前)

書き込みのタイトルが型番になるようです。

サイバーナビもすべてVGAになります。
但しいままでのモニターと互換性がありません。(変換も無し)
デジタルチューナーもVGA専用が出ます。
またメインユニットでない対応モニターが7型オンダッシュのみです。

書込番号:5036713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2006/04/30 08:28(1年以上前)

ニューモデルの発売はいつ頃なのでしょうか。現行モデルを購入するか迷っています。ニューモデルの詳細な機能がわからないため比較するつもりはありませんが、近々のうちに発売されるなら待ってみようと思っています。

書込番号:5037118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2006/04/30 14:21(1年以上前)

5月中旬に発表、下旬くらいから発売予定とのことです

書込番号:5037822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/05/01 19:20(1年以上前)

ipodを接続は出来るのでしょうか。また日本語・漢字には対応しているのでしょうか? ちなみに定価も気になるところ・・・・

書込番号:5041037

ナイスクチコミ!0


tab1116さん
クチコミ投稿数:1件

2006/05/10 16:49(1年以上前)

プレスリリース出ましたよ。
http://pioneer.jp/press/release537-j.html

書込番号:5066871

ナイスクチコミ!0


granviaceさん
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:1件 AVH-P9DVAIIのオーナーAVH-P9DVAIIの満足度5

2006/05/12 19:38(1年以上前)

定価が二万も高くなっているのに期待していた程の物ではない様です…。
当初はサイバーナビを踏まえ即買い替えようと思っていたのですが、あまり気がのりません。
フルモデルチェンジと言えどマイナーチェンジと大差ない様な…。
8chアンプ内臓・ネットワークモード、6.1ch/2ch独立調整&切り替えは魅力的ですが、6.1chはあまり意味がなさそうだし、サラウンドバックの用意・配置も大変そうだし、なにより接続出来るナビがAVIC-H009のみと言うのが…。
ナビも目新しい機能もないのに丸ごと買い換えなくてはならないのはちょっと…。
せっかくWVGAになったのだから、次辺りはパナの様にデジタルチューナーも内臓されてくるのでしょうか?

書込番号:5072390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVH-P9DVAII」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古車についていました。 0 2016/08/28 18:51:23
ハイダウェイユニット・・・P9DVA のを流用出来ないですか? 5 2008/07/04 11:39:15
初期不良??? 2 2006/07/22 18:25:57
AVIC-H009+AVH-P9DVAU使用している方います?? 2 2006/07/03 21:48:08
DVD−RのMP3の件 0 2006/06/30 2:33:47
H900との接続 1 2006/06/25 19:54:26
P90DVA 9 2006/05/12 19:38:15
DVD−Rの読み込みについて 2 2006/04/03 21:42:31
アンプ 1 2006/04/05 19:10:14
タイムアライメント(2) 12 2006/03/03 1:04:36

「パイオニア > AVH-P9DVAII」のクチコミを見る(全 197件)

この製品の最安価格を見る

AVH-P9DVAII
パイオニア

AVH-P9DVAII

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月下旬

AVH-P9DVAIIをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング