『良いような』のクチコミ掲示板

POTENZA RE-01 205/50R16 87V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ 外径:610mm POTENZA RE-01 205/50R16 87Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POTENZA RE-01 205/50R16 87Vの価格比較
  • POTENZA RE-01 205/50R16 87Vのスペック・仕様
  • POTENZA RE-01 205/50R16 87Vのレビュー
  • POTENZA RE-01 205/50R16 87Vのクチコミ
  • POTENZA RE-01 205/50R16 87Vの画像・動画
  • POTENZA RE-01 205/50R16 87Vのピックアップリスト
  • POTENZA RE-01 205/50R16 87Vのオークション

POTENZA RE-01 205/50R16 87Vブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年11月18日

  • POTENZA RE-01 205/50R16 87Vの価格比較
  • POTENZA RE-01 205/50R16 87Vのスペック・仕様
  • POTENZA RE-01 205/50R16 87Vのレビュー
  • POTENZA RE-01 205/50R16 87Vのクチコミ
  • POTENZA RE-01 205/50R16 87Vの画像・動画
  • POTENZA RE-01 205/50R16 87Vのピックアップリスト
  • POTENZA RE-01 205/50R16 87Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > POTENZA RE-01 205/50R16 87V

『良いような』 のクチコミ掲示板

RSS


「POTENZA RE-01 205/50R16 87V」のクチコミ掲示板に
POTENZA RE-01 205/50R16 87Vを新規書き込みPOTENZA RE-01 205/50R16 87Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

良いような

2003/10/19 19:14(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > POTENZA RE-01 195/60R15 88H

スレ主 み^4さん

1時間で取り寄せでGVより一本あたり600円高だったし、年間5千キロ
くらいしか乗らないだろうし、と言う事で、ノーマルサイズのままこれにしました。どれくらいの性能なのか楽しみです。

書込番号:2043768

ナイスクチコミ!1


返信する
yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2003/11/10 18:12(1年以上前)

何からかえたのかしらんけど
晴天時も抜群ですが
一般走行ではたぶん
雨のときが一番かんじられると思いますよ。

>GVより一本あたり600円高
単価差より、燃費での差額やその他磨耗品の差額のほうが
明らかにでかいと思います。

が、
>年間5千キロ
なので、どうでもいいことともいえます(笑)。

年間数万キロも走らないのに
よく燃費とか気にする人おるのが
ボクには不思議です。

書込番号:2112710

ナイスクチコミ!0


スレ主 み^4さん

2005/01/29 23:09(1年以上前)

一年ちょい経っての感想です。
この間の走行距離は、7000キロ行ってないので、
ま、予定通りという感じ。
グリップは、よかですねー。隣に座ってるカミさんが具合が悪くなるから
止めろと言う速度(イメージが伝わらない?)でコーナリングしても鳴らない。
180度の下りコーナーでどれくらいで鳴るのかと思い、アクセルを
軽く踏み増ししたときだけちょっとだけ鳴りました。
(流すほどの腕は無い。)
確かに雨の日も良いです。あれ?これくらいでも大丈夫なんだーという感じです。
減り具合ですが、普段は大人しく走っているので、思ったほど減っていません。
とは言っても、減っているのは、ハッキリ分かりますヨ。

音、燃費、乗り心地は、たぶん違うんでしょうけど、断定できるほど感じちゃ
いないです。ま、分かっちゃいないと言うことで。

書込番号:3854052

ナイスクチコミ!1


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2005/01/30 00:28(1年以上前)

レスどうもです。
あまり細かいこと気にしてのるタイヤでもないので
そんなかんじで(笑

でもそれなりにいいって感じるタイヤであることが
わかっていただけてよかったです

書込番号:3854534

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > POTENZA RE-01 195/60R15 88H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

POTENZA RE-01 205/50R16 87V
ブリヂストン

POTENZA RE-01 205/50R16 87V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年11月18日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング