『ヴィッツのタイヤサイズについて教えてください。』のクチコミ掲示板

Sneaker 155/80R13 79S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:13インチ 外径:579mm Sneaker 155/80R13 79Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sneaker 155/80R13 79Sの価格比較
  • Sneaker 155/80R13 79Sのスペック・仕様
  • Sneaker 155/80R13 79Sのレビュー
  • Sneaker 155/80R13 79Sのクチコミ
  • Sneaker 155/80R13 79Sの画像・動画
  • Sneaker 155/80R13 79Sのピックアップリスト
  • Sneaker 155/80R13 79Sのオークション

Sneaker 155/80R13 79Sブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年11月18日

  • Sneaker 155/80R13 79Sの価格比較
  • Sneaker 155/80R13 79Sのスペック・仕様
  • Sneaker 155/80R13 79Sのレビュー
  • Sneaker 155/80R13 79Sのクチコミ
  • Sneaker 155/80R13 79Sの画像・動画
  • Sneaker 155/80R13 79Sのピックアップリスト
  • Sneaker 155/80R13 79Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > Sneaker 155/80R13 79S

『ヴィッツのタイヤサイズについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sneaker 155/80R13 79S」のクチコミ掲示板に
Sneaker 155/80R13 79Sを新規書き込みSneaker 155/80R13 79Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

タイヤ > ブリヂストン > Sneaker 155/80R13 79S

クチコミ投稿数:66件

平成14年式のヴィッツ1.0FDに乗っています。タイヤの規定サイズは155/80R13だったと思います。サイズを175にしたいと思います。175にした場合はどのサイズを選べばよいのでしょうか?ホイールは純正のスチールホイールです。また、燃費も悪くなるのでしょうか?詳しい方教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:6069610

ナイスクチコミ!2


返信する
g-v1331さん
クチコミ投稿数:14件

2007/03/03 16:02(1年以上前)

純正の155/80R13の外径が約578mmです。
175/65R14の外径は約583mmです!
多少大きくなりますが、許容範囲だと思います!

13インチにこだわるなら
175/70R13が外径が約575mmでちょうど良いです!

175の太さにして多少燃費は悪くなると思いますが、走行安定性は上がると思います!
家にもプラッツがあり、155/80R13を履いていますが、正直ヒヤッとする場面が多々ありました。。。
軽自動車と同じ太さですからね(笑

交換することおすすめします!

書込番号:6069650

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2007/03/03 20:07(1年以上前)

175−65−14へとインチアップすることをお勧めします。走行安定性、安心感がまったく違います。私は、ネットオークションで、新車外し(スチールホイール付き)を購入して装着しました。

書込番号:6070385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2007/03/03 23:32(1年以上前)

ご回答頂き有難う御座います。
175/70R13で検討したいと思います。
お金が無い事と純正ホイールキャップが付けられない事からインチアップは出来ません。
明日にでもショップを回り購入したいと思います。
有難う御座いました。

書込番号:6071428

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > Sneaker 155/80R13 79S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヴィッツのタイヤサイズについて教えてください。 3 2007/03/03 23:32:53
格安? 0 2006/11/03 16:18:39
スニーカーからスニーカーへ 0 2006/10/28 23:45:21
やっぱりBS? 0 2004/05/06 13:59:53
車種について 6 2003/06/16 23:53:56
いいんじゃない 2 2003/05/17 18:39:41

「ブリヂストン > Sneaker 155/80R13 79S」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sneaker 155/80R13 79S
ブリヂストン

Sneaker 155/80R13 79S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年11月18日

Sneaker 155/80R13 79Sをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング