『このタイヤって雪道はどうなんでしょう?』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:711mm 総幅:240mm DUELER A/T694 235/70R15 103Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DUELER A/T694 235/70R15 103Sの価格比較
  • DUELER A/T694 235/70R15 103Sのスペック・仕様
  • DUELER A/T694 235/70R15 103Sのレビュー
  • DUELER A/T694 235/70R15 103Sのクチコミ
  • DUELER A/T694 235/70R15 103Sの画像・動画
  • DUELER A/T694 235/70R15 103Sのピックアップリスト
  • DUELER A/T694 235/70R15 103Sのオークション

DUELER A/T694 235/70R15 103Sブリヂストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2003年 1月 9日

  • DUELER A/T694 235/70R15 103Sの価格比較
  • DUELER A/T694 235/70R15 103Sのスペック・仕様
  • DUELER A/T694 235/70R15 103Sのレビュー
  • DUELER A/T694 235/70R15 103Sのクチコミ
  • DUELER A/T694 235/70R15 103Sの画像・動画
  • DUELER A/T694 235/70R15 103Sのピックアップリスト
  • DUELER A/T694 235/70R15 103Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > DUELER A/T694 235/70R15 103S

『このタイヤって雪道はどうなんでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DUELER A/T694 235/70R15 103S」のクチコミ掲示板に
DUELER A/T694 235/70R15 103Sを新規書き込みDUELER A/T694 235/70R15 103Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信9

お気に入りに追加

標準

このタイヤって雪道はどうなんでしょう?

2007/11/12 15:13(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > DUELER A/T694 235/70R16 105S

いろいろ見たのですが、はっきりと書いてあるページがなく困っています。中古で4輪駆動車を買ったところ、タイヤがこれでした。ふだんの町乗りに使っていますが、関東の為、ほとんど雪の日はないのですが、年末は近県にスキーに行くつもりです。このタイヤのままでよいのでしょうか?年間10日もスキー旅行はしません。スタッドレスを買ったほうがよいのでしょうか?メーカーホームページでは雪道規制には対応しないことがあります・・・と中途半端な情報が・・・
どなたか教えてください。

書込番号:6974482

ナイスクチコミ!10


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/11/12 15:32(1年以上前)

オールテレーンで雪道は危険です
以外と登れますが 止まれません ノーコンになってしまいます
ダートも走れる オンロードタイヤです

書込番号:6974534

ナイスクチコミ!6


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/11/12 15:34(1年以上前)

http://www.dueler-suv.jp/AT/at_technology.html
※A/T684はサマー性能に加え、浅雪での性能に配慮したタイヤですが、高速道路等の冬タイヤ規制時には通行できないことがあります。

いろいろタイヤのメーカー/種類があるからお店でお尋ねになっては?

書込番号:6974539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2007/11/12 15:45(1年以上前)

早速のご指導ありがとうございます。
やはり無理ですかね・・
ブリジストンもだめならだめって書いてくれると期待しないのに・・・
ありがとうございました

書込番号:6974565

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:148件

2007/11/20 02:09(1年以上前)

このタイヤを履いている人が、スタッドレスで雪道走れる人ならこのタイヤで平気だと言ってました。
但しアイスバーンはチェーン必須だそうです。
氷の上ではスタッドレスより止まらないとのこと。
タイヤショップの店員も、チェーン持って行くならまず大丈夫だと言ってました。

ちなみに高速道路の交通規制は、アイスバーンになっていたらスタッドレス以外はチェーン必須だそうです。
(アイスバーンじゃ無ければこのタイヤでもOKってことですね。)

書込番号:7005362

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/31 12:46(1年以上前)

当方岐阜県飛騨地方に住んでおります。
ジムニーJA12に175/80R16を履かせていますが降雪初期及び残雪でのグリップは効きます。
舗装路に3〜5センチ程度であればまず大丈夫です。
ただ、スキー場に行く際は必ずスタッドレスに変えることをお勧めします。
参考になれば幸いです。

書込番号:9630090

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/05/31 14:31(1年以上前)

四駆のクロカンブームの頃はスキー場に行く途中、グッドリッチのオールティレーンで滑りまくっていたり、事故を起こしたサーフやテラノを良く見掛けましたね。

書込番号:9630457

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2015/06/06 13:51(1年以上前)

実績で報告します。
2014年2月の大雪の時、20cmくらい積もっていました。
他車は道端で朝まで放置されている状況でした。
自分のはパジェロでしたが、走行可能でした。
お陰で40kmの道を無事に帰宅できました。
ブロックパターンが大きいので、深雪のほうが得意です。
勿論アイスバーンは無理です。

書込番号:18845110

ナイスクチコミ!8


approachさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/26 11:53(1年以上前)

オフロード走行用のパターンを採用すると、
殆どの場合でマッドアンドスノーの印が付きます。
そんなタイヤは世の中の夏タイヤの中には沢山あります。
圧雪路ならM&Sマークの無いタイヤより多少は噛むでしょうが、所詮は夏タイヤなので簡単に滑ってコントロール不可能になります。
チェーン持参か、スタッドレスへの履き替えがオススメです。

書込番号:22280561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:231件

2018/11/26 13:00(1年以上前)

4輪駆動車はグリップが悪くても解り難いのが危険です。
全面凍結した林道をサマータイヤで昇った事がありますがスリップもせず登り切ってしまいました。
しかしブレーキに関しては二輪駆動と変わらないしグリップレベルが判らないので下りでは二輪駆動以上に神経が擦り減りました。

オールテレーンタイヤなら凍結していない雪なら結構走れるでしょうが凍結した雪のグリップは低いし、見た目では判別出来ない場合もあるのでスキー旅行に行くならスタッドレスを買ったほうがよいです。

書込番号:22280701

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > DUELER A/T694 235/70R16 105S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DUELER A/T694 235/70R15 103S
ブリヂストン

DUELER A/T694 235/70R15 103S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2003年 1月 9日

DUELER A/T694 235/70R15 103Sをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング